みなさん、こんばんは♡

 

日曜日の夜、

みなさまいかがお過ごしでしょうか♡

 

いきなり暑くなりましたね♡

美容健康、ダイエットのためにも、

体調管理を第一で

過ごしていきたいですね♡

 

 

本日は、

♡新しい挑戦♡

について♡

image

 

 

本日の身体の記録は

一つ前の記事でアップしています♡

♡80㌔▶︎46.8㌔♡赤身肉で脂肪燃焼、痩せ体質になる♡

 

 

ずーーーっと書きたかったこと♡

 

 

2017年6月末頃より

♡愛されBODY♡を目指して

♡LOVEトレ♡として

身体づくりを行なっています♡

 

ずっと行なってきた

体重を落とすことから

身体を引き締めること

筋肉を増やすこと

脂肪を落とすこと

へシフトしました♡

 

80キロでしたから、

また、70キロ、

60キロの私を見てきて、

もちろん、

40キロ台の私は、

すでに小さくなっていましたが、

ところどころ、

何かが違う感、がありました

 

そして、

なかなか落ちてくれない

二の腕の脂肪

 

70キロから80キロの時でしょうか

最後の最後に

二の腕についたすごい脂肪が

落ちてくれません

 

そして、

お腹と二の腕の

皮のたるみがあります

 

お洋服を着ると

夏BODYなのですが、

本当の私は違う、

といった感じでした

 

そこで、

加圧トレーニングスタジオへ

飛び込みます

 

夏のお盆までに

二の腕とお腹をどうにかしてほしい!

という依頼でした

 

仕事と家事と

トレーニングと

勉強と

全て一緒に行いながら、

 

47キロの私の腹筋、

身体は割と綺麗になってきました

 

ですが、

46キロ台になると

皮が登場します

 

昔は、

ずっと皮の気配がしていたので、

随分と大きな変化なのですが、

今はこの

体重が落ちた時の

メイクボディが

課題です

 

トレーニング中、

うつ向きになると

お腹の皮、たるみが落ちていて、

見るに耐えがたいものでしたが、

 

やっと今になって、

筋肉に引っ張られて

綺麗なお腹になってきました

 

 

そして、二の腕も、

やっと、大きな脂肪が消えてきて、

本来の引き締まった

二の腕になってきました

 

そして、太ももも、

お腹も、全身のラインも

なかなかうまく

仕上がってきています

 

 

加圧トレーニングは

週3〜6日、

セルフトレーニングは、

加圧がない日、

ほぼ毎日何かしら

身体を動かしてきました♡

 

変わらない身体に

やきもきしなかったわけではないけれど、

正直、今の私を悔いる

時間が全くありませんでした

 

もう、

未来のことしか考えられないです

 

1分1秒、

過ぎていく時間が早過ぎて、

無駄に使いたくなくて、

全て身体のために使いたくて、

 

そう思っていたら、

いつのまにか

お盆が過ぎ去っていました・・・笑♡

 

お盆、当日は、

大きな達成感はなくて、

いつもの一進一退な感じを

抱えて迎えました

 

ですが、

こんなに頑張っていて、

小さな小さな身体の変化は

間違いなく訪れているので、

いつかXデーがやってくることも

理解できていました

 

 

そしてお盆過ぎ、

思いがけなく、

プチXデーがやってきました!

 

少し前進して、

やっと脂肪が「少しだけ」

落ちてくれて、

鍛えてきた筋肉が

見えてきました♡

 

よくわからないかもしれませんが、

今の二の腕です♡

image image

 

先日の私♡

image

加圧トレーニングの後かな♡

 

 

実は、

二の腕がこんなに太くなったことが

今までなかったので、

本当に大変でした泣

 

でも、

まだ脂肪はたっぷりあります

 

体脂肪率が

20%切った時、

もっと綺麗な二の腕になるように、

その時、

皮のたるみが出てこないように

しないといけません♡

 

これからも、

筋肉の増量と引き締めを

頑張っていきます!!!

 

 

 

 

そして、食事面です♡

 

現在、食事面は、

筋肉を作って代謝を上げながら、

脂肪が落ちるメニューにしています

 

7月27日からは

主食抜きを行なっていて、

こちらもお盆まで、が期限でした

 

主食抜きについても、

振り返る暇が全くなくて、

怒涛の日々を過ごしてきましたが、

 

でもやっぱり、

ここ1週間ほど、

美味しそうなものへの

執着心が出てきています

 

乗り越える壁は

これか!と思っています

 

私は今流行りの

すごい糖質制限を

行なっているわけではないです

 

筋肉は糖分がないと

発達してくれないので、

上手に取り入れていかなければ

いけません

 

ですが、

脂肪を落とす、

という減量期、のために

実行あるのみ!でした

 

主食抜きって

こんなに辛かったっけ?

と思うほど、

本当にきついです泣

 

 

 

そして、

本気で何かいただけるものがないか

探しまくりました

 

 

そんな最中に出逢った

クラウド・ブレッド♡

image

見つけました♡

これだ!と思いました♡

 

このクラウド・ブレッドのおかげで

減量中の食事の充実度が

とても上がりました♡

 

1日1食の朝ごはんダイエットが

とても楽しくなりました♡

 

 

この減量期に、

とても力強いパートナーを

見つけた気持ちです♡

 

 

これからできるだけ毎日、

クラウド・ブレッドを

いただいてまいります♡

 

 

 

 

 

お盆を過ぎたら

一旦終了と決めていた

♡LOVEトレ♡

 

ここまできて、

もう少し、

やってみたくなりました♡

 

きつい減量期は大体、

3〜4ヶ月が限度です

 

身体を絞りに絞っていきますから、

この後の栄養分の吸収は凄まじいです♡

太ります♡

コントロールできないと、

解放後、10キロ以上太りますし、

下手したら、リバウンドで、

何キロでも太れてしまいますので、

この主食抜きだけは

簡単に実行されないでください♡

 

 

 

減量のメインは、

何と言っても、

やっぱり食事です♡

 

食事を管理できないと

減量の成功はあり得ません

 

 

 

とうことで♡

 

これから

1日1食で

どこまで綺麗に、

脂肪を落としていけるか

挑戦してみます♡!!

 

 

♡LOVEトレ♡中の数値は

ほぼ横ばいです♡(多分)

 

ですが、

身体は確実に変わってきています

 

見るべきものは体重ではないです

 

やっぱり、

「見た目」です

 

 

そして、

脂肪を落として、

筋肉量を増やす、

ことの大変さを

改めて痛感しています

 

 

 

主食抜きの

本気の減量を

3ヶ月間

実行したことはありませんから、

私にとって、

初めての挑戦になります♡

 

 

3ヶ月でしたら

10月末ですね♡

 

なんて言っていたら、

もう、年末ですね♡

 

 

いつか昔に作った目標です

2018年の年末に、

42キロになることが

目標でした

 

現在、

もはや、42キロは

どうでも良いです

 

ですが、

脂肪を落として、

綺麗な身体で迎えられる

42キロを達成できましたら

とても幸せなことだと思います♡

 

 

もし10月末まで

この減量期を

乗り越えることができたら、

やっぱり、

年末まで頑張りたい!

モードになるかもしれません♡

※減量のやり方は変えると思います

 

 

でも、

その未来のために、

やるべきことは、

今、目の前のことなので、

引き続き頑張ります!!!

 

 

 

ということで、

私、引き続き、

10月末まで

♡LOVEトレ♡

頑張ります!!!

image

 

すでにきつい毎日なので、

きっと色々工夫していくと

思います

 

失敗も含めて、

温かく見守ってくださると嬉しいです♡

 

 

 

昔から見てくださっている方も、

新しい読者様にも、

毎日感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

いいね!も毎日見ているので、

毎日押してくださっている方、

しっかりと覚えております♡

 

本当に、

いつもありがとうございます♡

 

 

 

そして最近、

私ごとですが、

新しい夢ができました♡

 

そのためにも、

日々、勉強しています♡

 

 

この夏も、2時起きで

頑張っておりましたが、

それでも時間が足りません

 

いただいております、

コメントや、メッセージにも

お返事が出来ておらず、

大変申し訳ございません

 

 

 

私の生活環境も

変わってまいりましたので、

 

明日より

コメント欄を閉鎖いたします

 

コメント

本当に嬉しいのですが、

今後、

承認する時間が

取れそうにありません

 

 

また、時期をみて、

ご質問をお受付して、

お答えする時間を設けます♡

 

 

それまでどうか、

お待ちください♡

 

 

 

そして、

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な日曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています