みなさん、こんばんは〜♡

 

本日も、二の腕痩せへの取り組みについて、私がやっていることをご紹介いたしますeye shadow*

image

 

ちゃんと振り返って見ると、もう少しありました歩く天気

私、二の腕のセルライトが本当に凄かったので、老廃物を流す努力を色々やっていますダイエットハート

 

 

老廃物は、リンパ管を通っているのですが、このリンパ管が詰まっているので、老廃物が流れにくくなっていいます汗

マッサージや、エクササイズの前に、詰まっているリンパ管をほぐしてあげると、しっかりと老廃物が流れてくれるので、より効果的に二の腕を細くすることが可能です♡

 

 

セルライトで一杯だった二の腕のために、毎日コツコツやってきた、二の腕の老廃物対策です筋肉ハート

 

①鎖骨の内側のど真ん中のくぼんでる場所を、ぐいぐい押します手手

 image 

 そのあと、グーの拳で、鎖骨の外側内側をゴリゴリ流しますハート電球

image

 こちらのツボを押すと、肩周りのコリが緩みます

 肩周りが緩むと、二の腕の老廃物も流れてくれます

 

②リンパ管のジャンクションになっている、肘の内側、肘周り、脇の下、脇肩周り、を揉みますハート電球

 こちらもまた、老廃物が詰まっていて流れにくくなっているところです汗

 

③二の腕を流すように揉み込みます(マッサージのイメージ)

 二の腕の振袖部分はセルフマッサージをしにくいところなので、二の腕を上に伸ばして、グーの拳で、肘から脇下にかけて、ゴリゴリ流しますアップ

 痛いです感激。キラキラアップ

 

 

流れていかなかった老廃物は、脂肪と絡まり、塊になり、ボコボコのセルライトになりますガクブル怖。

 

その老廃物は簡単には分解されないのですが、せめて本日の老廃物だけでも残さず、プラスにしない意識が必要ですよろこび。アップ

 

私は、①〜③を入浴中にやっていますキラキラ

どうしても疲れてマッサージの気分じゃないときは、鎖骨の内側を押すこと、脇の下をぐいぐい押すこと、だけをやるようにしています

脇の下だけは、自分で押してあげないと、そのほかで自然にほぐれることがないですからねアップ

 

また、洗顔後にお化粧水をお顔に乗せた後、そのままデコルテに馴染ませて、そのついでに①を行いますハート

 

私は、日中、タイミングがあれば、脇の下をぐいぐい押していることもありますし、二の腕をモミモミしたりしていますeye shadow*

簡易な、モミモミ、ニギニギ、に近いですハート

 

 

毎日、コツコツ、ですよろこび。バラ

image 

 

特に脇の下だけは、痛いと詰まってる証拠です!

痛くなくなれば、老廃物が流れてほぐれていますよ感激。キラキラ

 

 

 

それでは、本日のダイエット記録、いってみよ〜♡♡

 

 

体重計

 

前にもあった、最低値ハート

体脂肪率も嬉しいな〜ハート

徐々に徐々に、安定してきていますハート

image image image image

 

 

夜はまだ49キロ台ですね〜歩く天気

image image image image

 

 

 

 

食事

 

朝ごはんダイエット

 

星栄養万点バナナジュース

・バナナ2分の1・黒ごま・純ココア(多目)・低脂肪牛乳

・サンフードのレッドマカパウダー・グリーンスーパーフード(多目)

image image

 

 

星8品目朝ごはん

image

 本日も、品数沢山よろこび。ハート

 お腹空いていました〜ハートハート

 

肉団子だけ、スーパーのお惣菜です♡

そして、そのスーパーで珍しくトマトを買ったのです♡苦手なのに買う人笑♡

imageimage image image image image

本日も甘い玉子焼きをいただきたいのにだし巻きで、箸が全然進まない感激。キラキラ

 

ライス撮り忘れ苦笑

 

 

 

コンビニダイエットセブン食コンビニ

 

沢山使ってるよ〜アップ

 

本日やっとしっかりいただきました♡

うるち米だからもちもちで、美味しかったですよ〜♡♡

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

 

本日は、朝からスタバのカプチーノスタバ♡

ノンファットミルクのライトホット、ベンティサイズスタバ♡

image

一気に飲み干してしまって、10分もデスクになかったです笑感激。♡

明日はベンティ2個?

 

カプチーノなくなってから、セブンのいつものカフェオレを作るべきか、エビアンにするべきか・・・

モヤモヤ悩んだ結果・・・

エビアンにしました〜ミネラルウォーターダイエット

image

 

その後、午後に差し掛かっても、毎秒、やっぱり、カフェオレ飲んだ方が良いかな、今飲んだ方が夜飲まなくて済むしな・・・

の感情の渦に包まれていました・・・

 

午後には、だんだん矛先が変わってきて、リッツのパンのことばかり考えていました笑nico☆ケーキ01苺タルト

今でもいただきたい気持ちでいっぱいケーキ01ケーキ01苺タルト

 

 

ダイエットって本当自制心との戦いですね・・・

 

いただくことって、すごく簡単なことだから

いただく理由って、いっくらでも思い浮かんじゃう

 

でも、自制心に打ち勝つこと、が、ダイエットだと思う

 

私は、目の前に、いただく理由を並べだした時こそ、

明日の自分を思い浮かべます

「昨日我慢してよかった」「昨日頑張ってよかった」

と喜んで笑顔で過ごしている私のために、頑張るのです

 

 

日中はとっても頑張ったし、本日の夜のスタバは、糖分必要だし、カプチーノをいただくと決めていたスタバハート

 

それなのに、富士ミネラルウォーターをいただいてしまった私・・・感激。ハート

image

 

こんな時まで、カプチーノを選ばない私って一体・・・笑

なんで・・・笑

image

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 7、796歩

 

星行きは電車

 

星4階分の階段アップ&ダウン

 

星帰宅ウォーキング!

歩いても、電車に乗っても、さほど時間的に変わらないことに気づいたので、歩きました!!

image

お仕事忙しい日は帰宅ウォーキング、さすがに無理なので、できる日にできることをやって、気分転換していきたいですよろこび。ハート

 

 

 

 

デトックス

星スタバのカプチーノ後、10分以内に、しっかり素敵お通じありましたよろこび。ハート

 

星その後に、常温エビアンをいただいた直後、またしっかりとしたお通じがありましたよろこび。ハート

 

星10時前からお通じがしっかりあると、もう、少しフラフラが始まりますおばけ

 

星やっぱり腸にお通じが残っていると、ずっと栄養が吸収されているのだと実感恐

 

星スタバのカプチーノと、いつもの自作カフェオレとで、デトックス具合に変化があるのかと思いきや、同じでしたハート

 

星無脂肪ミルク、無調整牛乳と、違いがあるかしら?と少し検証したい気持ちもありましたが、特に変わりはなかったので、やっぱりこのデトックスサインは、コーヒーのカフェインなのだろうと推測中よろこび。ハート

 

星今もまだ腸に残ってる感じがあって、下腹もしっかり出ています感激。

 

 

 

身体の状態

星痩せ期

 

 

 

 

身体の変化

星全身まだむくんでます

 糖質が足りてないからだろうなー

 

星デトックス後、お腹がペタンコで、ずっと触って遊んでいました笑♡

 でも、まだぽちゃぽちゃしてますが、ペタンコのお腹って嬉しいです♡♡

 

星お顔がめっちゃくちゃ小顔になりました!

 これはきっと、昨晩、しっかりと小顔マッサージを行ったからだと思いますよろこび。ハートハートハート

 まん丸膨らんでいたほっぺの脂肪感がいきなり減って、本当に、整形後みたいに小さくなったんです!

 驚き!!

 

星さらに膝下が細くなりましたハート

 

 

 

 

猫ちゃん6今日の王子猫ちゃん6

 

ママが体重計に乗ろうとする時♡

image

 

ママがバスタオルを使おうとする時♡

image

 

ママがパソコンを使おうとする時♡

image

 

ママがパソコンパチパチしている時♡

ママのパチパチしている腕を枕にするのが好きなんだ♡

image

ママの膝の上で幸せ中♡

ママは王子が寝やすいように、クッションまで準備してくれる♡

 

これ全部、今から1時間以内の王子笑♡

というより、毎日の王子の仕事のようなものです笑♡

 

可愛いな〜よろこび。♡♡

癒されますよろこび。♡♡

 

お腹すきました〜よろこび。♡♡♡

明日も引き続き頑張りますよろこび。♡♡♡

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますバラよろこび。バラ

 

素敵な夜をお過ごしくださいバラ

そして、素敵な火曜日になりますように〜よろこび。バラ