みなさん、こんばんはh
 
今日は、楽しみにしていたイタリアンナイトseiキラキラ
白ワインをグラスで3杯いただいて、今、とっても酔っていますおやすみキラキラ
 
image image image image image image image image image
 
もう、めっちゃくちゃ美味しかったです!!!
 
今日は、パスタも、ライスコロッケも、いただきましたよドキドキ
最後のデザートだけ、いただかず我慢しましたちゅ~rose*
 
太っても、また調整すれば大丈夫ドキドキ
 
だけど、明日、美女と野獣を観に行くのですが、ポップコーンは絶対にいただくし、3日連続糖質・脂質祭り状態ですねーちゅ~
 
 
 
今日の朝は、昨日の飲みっぷりを見てご心配いただいていた複数の方から、
「昨日無事に帰れた?」
とのお言葉をいただきましたseiドキドキ
 
無事には帰れたんですよ?
 
でも、朝に驚愕の事実が判明します!
 
冷蔵庫を開けても、お刺身がないんです!!!!
 
なんと、私、あの豪勢なお刺身を、玄関に置いたまま冷蔵庫に入れるのを忘れてしまっていました・・・
もう、本当にショックでした・・・
お魚さんたちに申し訳ないです泣
 
ついでに、昨日のスーパーでバナナを買い忘れていました苦笑
 
 
酔っぱらうと調子が狂いますね〜!!!
でも、楽しい時を過ごせたからオッケーですseiドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それでは、本日の記録、いってみよ〜seiドキドキドキドキドキドキ
 
体重計
 
 
体重自体は上がっているけれど、体脂肪率が29%台なことが救いですsei
image image image image 
 
 
 
 
食事
 
朝だけ
 

星栄養万点バナナジュース

・レッドマカパウダー・黒ごま・純ココア・無脂肪牛乳

・サンフードのレッドマカパウダー・グリーンスーパーフード

・ゴールドジムのプロテインバナナシェイク風味+BCAAアルギニンパウダー+グルタミンパウダー

・排卵日後なので、きな粉投入

image image
 
 
星2品目朝ごはん
・お刺身をいただけなかったので、急遽朝焼き肉になりました
image
 
星レタスはごまだれで
星朝焼き肉は、お肉が柔らかくて最高に美味しかったですseiドキドキ
image image
 
 
朝、スタバに行く時間が無かったので、
 
セブンイレブンのひきたてコーヒーに、牛乳を混ぜてコーヒー牛乳をいただきましたseiドキドキ
そして、ルイボスティードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ワークアウト
星朝タクシー通勤
 
星会社と駅の階段アップ&ダウン
 
 
 
お通じ
星酷い便秘
 
星少しだけあり
 
 
 
身体の状態
星溜込み期
 
星黄体前期
 
 
 
 
身体の変化
星ハルク状態です
星今日1日ごつくなって、強くなったイメージでした
 
星脚も太いです
 
星以前に公開していた、太る前に購入していて、一度も着れていなかったワンピースドキドキ
・初めて着ましたドキドキドキドキドキドキ
星image
 
 
 
 
閉店1分前に到着して、意地で購入!
お刺身、イカしか残っていなかったです泣
{9E363B5C-06D1-4269-8803-F325293A3363}
 
 
 
 
帰ったら二人で甘えん坊タイムちゅ~ドキドキ
image
 
 
 
今日のメイクは、Dior サンク クルール (ディオールスノー 2017 限定色)
グリーンをきかせましたキラキラキラキラキラキラ
チークは、ラデュレの練りチークだよドキドキドキドキ
image image
 
 
 
 
あー、とにかく、明日の美女と野獣が楽しみでなりませんドキドキドキドキドキドキ
ポップコーンも!!!
 
 
土日は何をされてお過ごしになられますか?
やっぱりダイエットメニューが中心でしょうか?
誰か、私みたいに、ポップコーン(バターとキャラメル味)をいただかれる予定の方はいらっしゃいませんか???
 
私だけかなーちゅ~キラキラrose*
 
でも、明日が終わったら、食事には気を付けてまいります!!!
私の目標は42㌔です!!!
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください