昨日のダイエット記録は、1つ前の記事にアップしています



今日の朝食は、
リッツカールトンのブッフェですカナヘイハート

昨日から決めていたんだつながるうさぎカナヘイきらきら

正直、今日はパン欲が無かったのですが、また欲しくなった時の抑止力のために、行って参りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


わぁカナヘイきらきら素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3E38D0DE-A72F-4409-A859-E2B9A4CB029B}

カラーは引き締まりますねカナヘイハート
{E696E38F-A767-4126-BD98-18CB413D669A}



まだありますよ〜カナヘイきらきら
{61F37948-BA7C-4642-B9C4-27267E95A904}

{EDDDF47C-ED82-4DB5-894B-93CC43497FDA}

くまさん発見カナヘイハート
{6DD51FC7-0A63-464E-84A7-5404B9A34231}

この薔薇が可愛くって素敵カナヘイハート素敵カナヘイハートカナヘイハート
{A73B1FEC-E539-432E-B6DC-B635BA9677D5}


ウエルカムシャンパンも飲み放題カナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は我慢でーすてへぺろうさぎカナヘイ花
{DFC5E2D2-68F9-45B4-9CAC-46724EC16957}


いちごのスムージーが、
ブルーベリースムージーに代わってたカナヘイハート
にくいにくいカナヘイハートカナヘイハート
{1C8CC2E6-E621-49B6-AD19-4E62185C3AE7}


フルーツゾーン
{97E1705B-7416-4BC2-9E77-60925BC3AE8A}

{D542D370-2B3F-402E-93C6-ED0D6C4F484E}


サラダゾーン
{0C6A2C89-2CEA-47C4-88E7-E75B01C10D40}

{440066C6-7606-45B2-9AD7-1586A4B518BE}


{67DC100A-52AC-440F-9601-D7CF616D3AC0}

{68226D53-ABD8-4E17-B88B-2D563EFFEA31}

{8A8D804D-0970-45E5-BC74-0C5A65941053}



ヨーグルト&シリアル&オールブランゾーン
{E29FAE1B-B529-4192-826E-FE5D487F505A}


ミューズリー
{3FD9DDCC-E42E-423A-A746-2873A91C04F5}

{AECC9BC9-79C9-495A-90F3-83901ECA9873}


{45577897-85E9-4334-AEEE-9084C322B519}

{BDF1958E-96EC-4107-9C75-63029B58A3EF}

{BDDB31F3-AB0C-486B-8232-3B835E26FB6C}

グルテンフリーブレッド
{D4C4E08A-4709-487F-8F25-825E0FF2F1B7}


調理ゾーン
{44EEDC9E-0BE0-4FC1-B897-57D624B69C32}

{C17875F8-906E-4962-B8EC-8C7ED877FBA4}

必ず太る焼売
{2F83683F-5FD3-4345-ACD2-1CE81ADB8C9B}

コーンスープ
{EA661CCE-FDB3-410A-BC63-F90BB328396F}

シェフ特製オーダーメニューカナヘイハート
{B4481566-82DF-4B74-9C48-FBAC802AF069}

dietcampさんカナヘイハート
ゆで卵ありますよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{1666820E-3862-4DA9-9F05-97F0356B5573}


パンケーキもあるよカナヘイハート
{85DFC0D1-67FA-4135-8AC7-0CBCC3E8DC16}




私のメインディッシュカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{961D340C-1E0E-4494-8173-414AE907305F}

{163DAAE9-8E7E-4A45-A147-B9A738B3D2B2}

{08A43C77-1163-4055-9682-3B49D85F5425}

{BCFBCC7C-50AE-49A1-AB56-AEF31E959EED}

{1A7D17D6-2376-411A-900A-CBDB10C14339}

{14648FEC-1CF6-4A18-8EDD-BF7B4B1A70AE}

{A1722DB7-C2A1-42EA-BEF3-06B7DDD94AAE}

{FA5E6BB8-1CB6-4553-83AA-4FCC3BF88ACC}

{D1EFF529-499B-4DAC-BF77-4071A7821044}

{1AFB9813-D89D-420A-B072-CB8390EE01C2}

{B650E193-B4BF-4AD7-9235-8B55D68E5A4E}


クリームチーズ
{977B622F-BAEB-45E7-8881-B25DD1B1CDE0}

無縁バター
{B82A2883-1451-4532-AC37-D44C180618F8}


和食ゾーン

おかゆとごはんがありますカナヘイハート

{708AFA33-A14B-40C6-B0E9-BEBCAF1FA486}

{BFB93B60-4FAE-4823-94A3-CD611D1D1D83}






カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ私のコースカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ブルーベリースムージー
フルーツ
{C94F62F4-4E0C-457C-92AD-153D83E79C4A}


サーモンサラダ
スナップえんどう
おくら
ピクルス
プチトマト
もちろん、バルサミコ酢ドレッシングつながるうさぎカナヘイハート
{A40626C9-2B73-42EE-9F75-61CFD84BFFE7}
スナップえんどうの、さや取りをしてくれた方に感謝をしながらいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


シェフ特製オムレツ
パン
{15DECE50-58C7-4BFA-843D-87CC9CA3C1E6}

トリュフとチーズのオムレツ
{574368DB-6A74-4BF2-887E-561A62533802}

最高に美味しかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今日もジャムはいただきませんよ〜つながるうさぎ
可愛いからお写真にお招きつながるうさぎカナヘイきらきら
{C62A9D8B-C41A-4D39-8659-5130AF855C9D}

今日は、禁断のクロワッサンをいただくと決めていたのに、売り切れててテンションゲキサガリ大泣きうさぎ
落ち込んでたら、ベーグルサンドを作りますがいかがですか?
って言ってくださったのだけど、ベーグル重いから今日は止めときました大泣きうさぎ
でも、感謝大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


カナヘイハートカナヘイハート
いちごいただき忘れてるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
と気付いて、グレープフルーツジュースと共にカナヘイハート
{375D556C-A07C-4A9F-9825-F7799191F0E1}


ここでやめとけばよいのに笑
先週美味しかったエッグベネディクト気合いピスケカナヘイハート
{2433DE31-0C6D-4BA7-9AC1-BF2705B814C8}

サーモンとハムを選べますカナヘイピスケカナヘイきらきら
今日もハムにしましたカナヘイピスケカナヘイ花

オープンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{DE343DBD-EAC7-4FF3-90FC-2CF65220140D}


最後にお代わりてへぺろうさぎカナヘイ花
ブルーベリースムージー
チョコレートマフィン
{4499871C-CD38-45D4-9E95-C2EFFFD5697B}




今日も美味しく、お腹いっぱいいただきましたカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

フルーツも、内容も、先週と少しずつ違っていて、新鮮さがありますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




そして、今日は、チェアの話をカナヘイハート

テーブルに3つチェアが置かれていました

バッグを置こうとしたら、チェアにごはんの食べこぼしがーーーっあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

液だれではくて、ミョウガみたいな感じ

バッグ置きたいし、ウェイターに言ってみたら、

申し訳ございません、と、ミョウガを手で取って裏手にいきます


そして、
ウェイターさん、再び登場


ミョウガのチェアが、丸ごと退場となり、帰ってくることはありませんでした


リッツカールトンのマニュアルは、退場なのだと、大変勉強になりました






今日は、クロワッサンいただくことを前提に、ハイキングの予定を組んでいたので、只今向かっているところですつながるうさぎカナヘイハート

以前、雨の翌日に行き、濡れ落ち葉で滑り、崖から落下しそうになった場所です…


さっき雨降りましたよね?

大丈夫かなぁ…


なんて思いながら、全く引き返すつもりがなくて、もう少しでハイキング開始ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


天狗様に逢えるかしら?




素敵な土曜日をお過ごしくださいカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート








ここからは、100パーセントグロい内容を含みます
読まれたい方だけお進みください







今日もね、リバースしてしまいましたショックなうさぎカナヘイハート

食べ過ぎなんですよ、食べ過ぎ笑やる気なしピスケ

最後の方、エッグベネディクトくらいから、嫌な予感がしていたんですとびだすピスケ1

なのに、あの後、パンも無理矢理胃に押し込んで完食しましたからね、私気合いピスケカナヘイきらきら

意地っ張りはこういうときに、困りますねー笑つながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ランチブッフェは朝じなないから程度をわきまえているのですが、朝食となると話は別ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

お腹いっぱいいただきたいのですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


次はちゃんといただけるといいなつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート