みなさま、こんばんは〜まいめろろん♪♡


私、今とっても緊張していますseisei

 

明日から、お仕事が本格始動するからですsei

明日さえ成功させることが出来れば、一段落なのですが・・・

今日の夕方からだんだん緊張してきました・・・sei

 

なので、今私はとっても集中しています

仕事で気合いを入れているときみたいに、集中しています

 

不安をかきけすために、明日の朝ごはんを作ったり、もりもり家事をこなしました

 

食欲が落ちてきていたのも、昨日から胃痛が酷くなってきていたのも、この緊張が原因なのかなー?なんて思ったりしていますsei

 

 

でも、私、この猛烈集中スイッチが入ると、社交性がなくなり、一気に無口になり、自分との戦い以外に意識がいかなくなります泣

先ほど母から電話があったのですが、まったくこの話には触れずじまいでした*drop*

話せる余裕なんて全くなかったんです泣

 

しかも、彼氏なんかいると、理由も話せない程集中していますから、意味不明の突然連絡が途絶えるパターンで、不安がられて疑われて、こんな私がいっぱいいっぱいで固まっている時に疑われるのが辛くて悲しくて破滅に向かいます*drop*

 

昔からこれだけは変われません泣

集中しだしたら、一人で引きこもり、誰ともしゃべらず、ずっと自分のことをやってしまう、学者タイプの人間なんですよね苦笑*drop*

 

 

今も、このブログをパチパチしていますが、お顔の表情筋を一切使わず、本気の省エネモード中です笑苦笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

それでは、本日の記録、いってみよ〜seiドキドキ

 

体重計

 

 

50㌔台になりました〜seiドキドキ

内臓脂肪レベルも3になって、レベル1減ったよーseiドキドキ

imageimageimageimage

 

でも、今日はなんだか嬉しくなかったな〜泣

50㌔になったのに、昔の50㌔とは体型が全然違うことに、愕然としましたsei

やっぱり私の場合は、内臓脂肪CTでも見えたように、皮下脂肪がまだまだ多いから、これをどうにかしないと、筋肉質な身体にはならないってことです泣

 

 

 

明日は51㌔ジャストくらいかな〜ちゅ~

imageimageimageimage

 

 

 

食事

 

朝だけ

 

星栄養万点バナナジュース

・バナナ・レッドマカパウダー・黒ごま・ドライデーツ・無脂肪牛乳

・サンフードのレッドマカパウダー・グリーンスーパーフード

・ゴールドジムのプロテインバナナシェイク風味+BCAAアルギニンパウダー+グルタミンパウダー

image image

 

・今日は、グリーンスーパーフードを多めにしてみたら、案外いけたドキドキ

・味になれてきたのかもsei

・プロテインのバナナシェイクが美味しいから、それも良いのかな〜sei

・ドライデーツをポトンと入れたら、垂直に立ってたよ!

 

星8品目朝ごはん

image

 

image imageimage imageimage

 

・最近、身体が魚を欲していますドキドキ

・お肉をいただくと胃が痛いというか、消化が重い感じがしています

・でも、朝しかいただけないので、無理矢理いただきましたよーseiドキドキ

・玄米ごはんは炊き忘れてしまったので、炭水化物はありません泣

 

 

 

そして、今日の朝は、4時パッチリ目が覚めたのに、ぐずぐずしていたら、ギリギリの時間になってしまいました〜sei*drop*

 

気持ちの良い気候でしたし、朝ウォーキングを行いたかったのですが、朝ウォーキングを行うと、スタバによれないので、今日は電車で出勤し、スタバをぶら下げて出社しましたよ〜seiドキドキ

image

 

N=ノンファットミルク

L+H=ライトホット(猫舌ですseiドキドキ

C=カプチーノドキドキ

 

グランデにしてみたけれど、会社に着くなり一気飲みしてしまい、ベンティにすればよかったと後悔するほどに一気飲みしてしまいましたー苦笑*drop*

やっぱり美味しいseiドキドキ

 

でも、ミルクはいただくとしたら、ノンファットミルクに限りますね!

出来たらミルクも抜いた方がよいけれど、やっぱりブラックは好きになれませんでした泣

 

 

 

ワークアウト

星電車で出勤で、1,400歩程

 

星4階段分のアップ&ダウン(130段程)

 

星帰宅ウォーキング後の総歩数、8,266歩

 

星朝ウォーキングやっぱりしたかったー!!!悔しい〜〜〜!!!!!

 

 

 

お通じ

星あり

 

 

 

身体の状態

星痩せ期

 

星排卵日まであと1日

 

星今日の朝から身体が浮腫みだしたよ!

image  

 

 

 

 

身体の変化

星内股がすごく引き締まった!

 朝の脚

image

 

星お腹も割とスッキリしてきましたsei

 

 

 

 

ですがーっ!!!

やっぱり私の身体はまだまだで、脂肪が多すぎます!!!

昔着ていたワイシャツを着てみたのですが、肩周りがパツンパツンでしたsei

半袖のしゃつから出ている二の腕に、布が食い込んでいました泣泣

 

伸縮性のないワイシャツを着ることが出来たら、本当に幸せですsei

ワイシャツをもったり感なく着れるって、本当に身体がスッキリした証拠だと思うからseiドキドキ

 

でも、皮下脂肪を減らして、身体を引き締めるって、もう筋トレしかないんだよね〜ちゅ~ドキドキ

 

今日は、色々今の私を見つめ直せたと思っていますまいめろろん♪♡

 

明日も月末に向けても、頑張りますよ!!!

 

 

それでは、明日、無事にお仕事が完遂できることを祈りながら眠りにつきたいと思いますseiドキドキ

 

素敵な夜をドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください