みなさま、こんばんは〜にゃは桜
 
今日の朝は大遅刻で目覚めましたsei!
分かっているけれど、どうしても起きれない、ってやつです泣
 
そして、今日も楽しみにしていたスタバによれず、とっても残念な午前中でした泣泣
 
毎朝日課にしていたフレーバーコーヒーもいただけなかったので、やっぱり朝は何かしらコーヒーをいただきたいです!!
 
てことで、コンビニでこちらを購入♡
 
image image
 
会社に置いている水筒で、カフェオレを作りましたまいめろろん♪♡
でも、やっぱり無調整牛乳は重いな〜
全部いただけなかったですにゃは*drop*
(11時頃から、カロリー摂取は意識してストップさせました)
 
昨日のスタバでもうっかり無脂肪牛乳とお願いするのを忘れてしまって、かなり濃厚なカプチーノに感じました苦笑*drop**drop*
 
 
しかし、私も朝ごはんダイエットとはいえ、午前中なら牛乳を飲める程にゆるくなってきていますsei♡
半年程は、朝ごはんのタイミング以外でカロリー・糖分を摂取することは、夜のカロリー温存➡️脂肪に変わることが怖くて、絶対口にしませんでしたから!
 
半年自分の身体と向き合ってきて、やっと、これは大丈夫かな、に自信が持てるようになってきましたsei♡
 
 
それもこれも、ちゃんとブログを書く機会を設けていたからだと思いますsei♡
多分、これがなかったら、全てが曖昧で、ちゃんと毎日自分の身体に意識がいっていなかったはずですにゃは
 
ブログでなくても、やっぱりレコーディングダイエットって良いのでしょうねおやすみ♡♡
 
 
セブンイレブンにはノンスィートカフェラテがありましたよ〜♡
そして、私が大好きだったのは、マウントレ—ニアのカフェラッテとクリーミーラテ♡♡♡
久しぶりにみて、全然欲しくない自分に、変わったんだな、と実感sei
細胞が欲しがっていないですねおやすみ♡
image image
 
 
 
 
 
それでは、本日の記録、いってみよ〜!!!
 
体重計
 
 
51.1㌔に着地しました♡
体重計に乗ると、
50㌔台がチラホラ見え隠れするんですよね!
あの時に、何故私は「50㌔になれ♡!!!!」と念じてしまうのでしょう笑♡♡
念じたら変わるのと思っているところが、人間らしいです笑sei♡
{0D928DF7-9CA3-4E72-B76F-441B9DCAC2BB}
 
キープキープ♡
{10A3FAB5-4BBA-47EF-B801-CF0AA14CD8B4}
 
{23CCA6D7-1550-492E-8C90-1BB13C101CF2}
 
{A0BB2F56-FD08-41F1-A1EE-5F1D050425B2}
 
 
 
明日は50㌔台になるかしら?
{C5B68A79-69C6-4B41-96D3-E5C20AAB3B37}
 
{F7A851CC-AC70-4EA8-B13F-17A65FF7E857}
 
{2A468156-7BA8-422D-8A34-3DCCFC91344F}
 
{CEF58F85-5A4D-4AB8-BEE8-A6D91FBC2A1F}
 
 
 
 
食事
 
朝だけ
 
星栄養万点バナナジュース
・バナナ・レッドマカパウダー・黒ごま・ドライデーツ・無脂肪牛乳
・サンフードのレッドマカパウダー・グリーンスーパーフード
・ゴールドジムのプロテインバナナシェイク風味+BCAAアルギニンパウダー+グルタミンパウダー
{058ECD0E-1BD2-4684-ABD2-CB76ED30C290}
 
・やっぱりバナナシェイク風味最高〜おやすみ♡大好きsei♡♡
 
 
 
星6品目朝ごはん
{9C439123-E462-40A1-AC44-079D58B37865}
 
星昨日に引き続き、かつおのたたきが美味しかった〜sei♡
image image 
 
星連日水炊きです♡
image image
 

最近、食欲が落ちてきています泣
時々あるこの波sei
 
昨日、今日と、大好きな鳥のもも肉をいただくのがしんどくて、一口一口が大変でした泣
玄米ごはんも、1合を1週間でいただききれるかどうか、といったところで、1日スプーンで2〜3杯程しか口にはいりません泣
身体が欲していない時は不要なことは理解しているのですが、このままいくと、私は糖質が切れて、また頭痛が始まる生活になってしまいます泣
 
こんなときは、そう、週末のリッツで、パン祭りを開催することですね笑sei♡
自宅でパンをいただくと、止まらないし、余計なものまで購入してしまって、いただき続けちゃう自分の癖がよくわかったので、自宅では厳禁です!

毎日、毎日、毎日、毎日、私は超絶美味しいパン屋さんの横を素通りすることが、試練になってきています泣
いつまで経っても平気になりません泣
 
脳が覚えているんですよねsei
あそこに、おいしいパンがあるのに、なんで入らないの?
買っちゃえば?
って話しかけてくるんです泣♡
 
音楽を聞いていても、話しかけてくるんですよ・・・
 
この4月、私それほどスイーツもいただいていないし、頑張ってますよね!?
 
本当に毎日修行の日々ですsei!
 
 
こんな我慢いつまでも続かないですから、そんな時は、リッツ様ですにゃは!!!
今日も、リッツに行って、次どこ行って・・・とそんなことばかり考えながら、帰宅ウォーキングしていましたsei♡
 
 
 
ワークアウト
星朝はタクシー出社
 
星帰宅ウォーキングで総歩数7,471歩
 
星4階分の階段アップ&ダウン(130段程)
 
 
 
 
お通じ
星あり
 
 
 
 
身体の状態
星痩せ期中
 
星排卵日まであと2日
 
星「美容体重」をベースに今の私を調べてみたら♡
{37FDFD17-449E-4E25-A847-4D19FBFF68FC}
 
評価が、「少しおデブ」だって!
傷つきました笑泣
でも、その通りです!
ちょっとスッキリしました!
私はまだまだ脂肪が多いんですよ!!!
自分でも、十分痩せた!って思える体型を目指します!!!
 
星たまたま「モデル体型」もあったから調べてみたら♡
{982E13DA-3291-474C-80B8-0A212E3594F3}
 
「おデブ」ですって!
めっちゃむかついて、うるさいわっ!!!!!!!
って怒りまくりました笑苦笑*drop*
その通りなんですが、なんか腹が立ってしまいました笑♡
でも、私が目指すところ、ここなんです!
こいつに、「痩せてるよ」って言ってもらいたい♡♡♡
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
最後に♡
2月にチョコレート博覧会に行ったときのメイクアップをご紹介しまーす♡♡
 
コンセプトは、ずばり!チョコレートドキドキドキドキ
ビビットなピンクとゴールドグリッターを効かしていますドキドキ
image
 
 
下地や眉下は省いて、目の周り部分のアイテムでーす♡
全てM・A・C♡
左から♡
星ダズルシャドウ レッツ ロール(アイシャドウ)
星パウダー ブラッシュ ソーシー ミス(ほお紅)←これすっごく発色が綺麗です♡
星ピグメント イングリッシュ ギルト(フェイスカラー)←クリスマスコフレの限定なので、現在の販売はないと思います
星グリッター ゴールド(雑貨)←これもクリスマスコフレなので、現在同じものはないですが、クリスマスになるとよくこちらのグリッターが登場します♡♡
星グリッターは下地がいるのですが、通常のアイシャドウ下地を使用して貼付けています♡♡♡
{4555FE61-52C3-42BB-A0D6-1A7D8936B461}



それではみなさま、素敵な夜を♡
 
私は、明日、早起き出来ますようにおやすみドキドキドキドキ
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください