みなさま、こんばんは〜おやすみドキドキ
 
今日の朝、予想していた通りに4時起きでした〜sei桜
優雅な朝を過ごしましたsei桜
 
一つ一つ丁寧に準備をして、
チビのお腹に顔をうずめてみたり、抱っこしてみたりseiドキドキ
{E63460DD-45B1-4A9E-8CA3-3BFBB2748C21}
 
もちろん早く出発したのですが、なんだか今日は朝ウォーキングする気持ちにどうしてもならなかったので、こんな日は電車で向かいますにゃは桜
 
今日は、どーしても立ち寄りたかったところがありましたsei桜

スターバックスですseiドキドキ
カプチーノにしましたseiドキドキ
最近、セックスアンドザシティばっかり観てるからかな笑ドキドキ
カプチーノが飲みたかったのですドキドキ
バニラをふりかけようとしたけれど、我慢してお写真だけseiドキドキ
{78B1D8FA-2BFC-4AB7-BA21-DFC2909CE26E}
 
可愛い「C」は、カプチーノの「C」ドキドキ
実はこの可愛いサインがなくなり、今後はラベルが貼られるそうです泣
絶対今のままが良いですよね〜!!!
 
抹茶プリンとカスタードプリンがありましたドキドキ
{2509FB9B-3D24-4A8E-A176-A32EEDB37BD9}
 
 
朝のスターバックス、すっごい素敵な雰囲気だったな〜seiドキドキ
勉強するにも、パソコンパチパチするにも、集中出来る良い環境でしたseiドキドキ
朝はガヤガヤせずに、みんな勉強してるし、オフィス街だから若い子いないし、そんな雰囲気が好きでしたseiドキドキ
 
やっぱり、早起き頑張ろうと思いましたseiドキドキ
 
もう、パンもスイーツもそんなに連日いただいていないから、1日1万歩の呪縛は解いていますおやすみドキドキ
1日5千歩で十分ですseiドキドキ

 
 
それでは、本日の記録、いってみよ〜!!!
 
ついに、51.2㌔になりましたsei!
もちろん最高記録ですが、50㌔台が見えてきたことの方が驚きですsei!
imageimageimageimage
 
 
 
 
食事

朝だけ

星栄養万点バナナジュース
・バナナ・レッドマカパウダー・黒ごま・グリーンスーパーフード・純ココア・無脂肪牛乳
・グリーンスーパーフードは昨日より少し少なめにしました桜
・いつもと違って地獄絵なのは、最後に無脂肪牛乳を注いだから笑苦笑*drop**drop**drop*
・緑色の池がブクブクしている感じがゾクゾクしますねにゃは桜
image
 
そして今日のラブ子は違いますおやすみドキドキ
いつも、筋トレのため、ジムへの入会をしようと思いながら、見送っているラブ子ですが、なんとなく、こちらをいただこうと思いましたおやすみドキドキ
 
はい!昔身体作りを真剣にしていた時の、プロテイン達〜!!!
これを飲むことから筋トレへの心を呼び覚ましますにゃはドキドキ
ちゃんと残しておいて良かったドキドキ
全部ゴールドジムのだよ〜seiドキドキ
image
 
試飲して、私のお気に入りは、
ミックスベリー風味と、バナナシェイク風味ドキドキ
imageimage
 
ついでに、
グルタミンパウダーとBCAAアルギニンパウダーとかあるドキドキ
imageimage
 
昔は1日6回くらいに分けて、ちゃんと時間通りに、飲んでたんだよね〜ドキドキ


運動とかしてないけれど、適当に全部豆乳seiドキドキ
プロテインはミックスベリー風味にしたよseiドキドキ
{48C4BE92-CEA0-4614-85D1-FBB93F31CA89}
 
 
グリーンスーパーフードをちょっとだけ減らしたからか、緑色が襲ってくる感じはなくなりましたseiドキドキ昨日より飲みやすいドキドキドキドキ
そして、プロテインのミックスベリー味が際立っていて、美味しくいただきましたseiドキドキ
{C1DE7876-A050-4BAC-8C6D-7D9F4EC11478}
 
 
星10品目朝ごはん
{03FFBC1A-2474-4433-B517-9001855F0E33}
 
星デコポンがジューシーで泣けてきた
星干し柿買ってみたよドキドキだから今日のバナナジュースにドライデーツは無しドキドキ
星ずーーーっとレタスとわかめをいただきたかったから、サラダにしましたドキドキゴマドレッシングでいただきますドキドキ
imageimage
 
 
星今日も水炊きドキドキ鯛・鶏もも肉・豚肉
星かつおのたたきが、とっても美味しかったよおやすみドキドキ
imageimage
 
星大好きひきわり納豆と玄米ごはん
image
 
 
 
 
 
ワークアウト
星朝は電車で出社
 
星駅の階段アップ
 
星会社の4階分の階段アップ&ダウン(130段)
 
星仕事終わりに4,000歩(どこでこんなにかせいだのか、記憶なし)
 
星帰宅ウォーキング
 最近、到着がめっちゃ早く感じます泣あと2倍は歩けると思っていますちゅ~♡
 
星総歩数 9,087歩
 
やっぱり布引ハーブ園のハイキングで脚が疲れています
日に日に感じだしました
 
それでも階段アップを続けていると、本当にヒップに効いてる感じがしていますsei
 
 
 
 
お通じ
星良い感じで午前中にありました
 
星身体のデトックスは午前中なので、こういうサイクルだとほっとしますsei桜
 
 
 
 
身体の状態
星痩せ期
 
星排卵日まであと4日
 
星午後から発熱しています
 
星今週〜月末まで仕事は忙しいし、夜の飲み会が3件あるし、今週末は京都に行くって決めてるので、絶対に治します!!!!!
 
星リッツでリバースしたこと、
 昨日1日しんどすぎたこと、
 昨日も胃が痛かったこと、
 朝ウォーキングしたくないと思ったこと、
 バナナジュースに牛乳入れる順番間違えて地獄絵図を作ってしまったこと、
 今日のお昼にまた、胃液が上がってきたこと
 ・・・全部この発熱が原因です泣納得泣泣
 
 
 
 
身体の変化
星今日の朝のお腹♡
{B5DCE497-5A60-467E-A697-74F9CD37A069}
 
こちらのショートパンツ、もうダルダルすぎてすべり落ちるので危険です苦笑*drop*
 
星スリムウォーク履いて寝るのをまた忘れちゃったけど、脚が細くなってきています♡
星布引ハーブ園の急斜に感謝♡
星脚だけものすごく引き締まり中♡
星でもまだあと半分くらいの細さじゃないとキツいseiもっと細くなる♡
image
 
 
 
 

そして今日メイクです桜

アイホール全体に、
ディオールのディオールショウ フュージョン モノをON桜
二重幅から出るくらいのところまで、全体的に、
シャネルのイリュージョン ドンブル 81 ファンタズムをON桜
{D50B4E27-39B7-4B78-8C7D-5B38265A7C83} image
 
ディオールのマキシマイザー(画像無)でリップを整えてから桜
MACのリップスティック ピーチ ブロッサムをON桜
その上に
ディオールのアディクト グロス 141 ヌードフィズをON桜
{86DE8976-F11E-4E53-8CE7-DC12168457A5} image
 
全体的に薄めですが、目元のアイラインでぐっと引き締めました♡
ポイントは、なんといっても目のキラキラ♡
さりげなく、ダイヤモンドがちりばめられているようなアイシャドウで感激の朝でしたおやすみドキドキ

 
 
明日の朝も、素敵な朝になるといいなにゃはドキドキ
早起きしたいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
素敵な夜をお過ごしください桜
そして、素敵な明日になりますように桜桜桜
 
 
 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください