みなさん、こんばんは〜まいめろろん♪shokopon
 
今日、会社で素敵な言葉をお聞きしたので、皆様とシェアしますハート
 
「人生があって仕事があります
 
 仕事があっての人生ではありません
 
 身体だけは無理しないでください」
 
 
これまた、私はダイエットのことと置き換えて聞いていました
 
ダイエットも、人生の中の一部分だということ
 
プライベート、仕事、結婚生活、子育ての生活の中でダイエットが心地よく存在していないと、心身ともにバランスが悪く、全てに悪影響が起こってしまうということです
 
 
 
楽しみながらのダイエットを意識していきたいですねsei桜
 
 
私は今日の仕事帰り、お腹が空いて空いて仕方なくて、今も空腹感で一杯ですが、苦痛ではありませんsei桜
 
それは、明日の朝ごはんを幸せな気持ちでいただけると決まっているからですsei桜
 
 
ダイエットは苦しくて辛いものではなくて、
 
お腹は空くけれど、私を綺麗にしてくれるもの
 
だと思っていますドキドキ
 
 
 
 
それでは、今日の記録、いってみよ〜sei!
 
体重計
 
 
お通じでていない3日目の朝ですが、最高値でーすsei桜
{AE040FCB-C1B8-485F-8852-3D57E2E2EA91}
 
ここ大事桜
30%以下の定着を夢見ています〜sei桜
{9001DBD9-06EE-4ED8-A848-DE03509E4364}
 
{AF4A4B46-6A27-4696-8806-990386512ADC}
 
{5023A541-C34A-4E0D-89B4-24C88FA09485}
 
 
 
明日はもっと落ちてるかな〜sei桜
{9DF03691-F6BF-498A-9CF4-0649A1E37E3B}
 
{F40B2384-016C-41E6-A519-699F3D2D87C7}
 
{E5207DC5-73ED-4873-8DE0-F549BA6167C5}
 
{E9196088-3331-44DA-82C2-EA98368EFD73}
 
 
 
食事
 
朝だけ
 
星栄養万点バナナジュース
・レッドマカパウダー・黒ごま・純ココア・ドライデーツ・無脂肪牛乳
・今日は、グリーンスーパーフードを追加したよ!1日の摂取目安量のティースプーン3杯分!
{3D9719E3-623B-4177-832E-B5447139361D}
 
星混ぜたらこうなった!ジャン!!
・引くお色でしたが、飲めましたsei桜
{FB39B35E-438A-4AEE-B9FE-0100B1AAD4C0}
 
 
星8品目朝ごはん
{FD24D8E9-7201-4D9C-8873-A4DC4121C887}
 
星まだまだ続くよ、パサパサのポンカン
{17DDA065-D612-47E3-B514-DF99388EF572}
 
星お鍋
・白菜、鶏もも肉、豚肉、鯛
{575079F9-0AFA-48A2-96AE-A8AB8EE51C8D}
 
星中トロ
{A9CF487E-A9FC-4D89-9A5C-E87E5424F18F}
 
星納豆と玄米ごはん
{9A778F22-9430-4EC8-BBB3-B888DB856814}
 
 
 
 
ワークアウト
星今日は起きれなくて、タクシー出社
 
星1日しんどくて、定時帰社
 
星しんどくて電車に乗りたいのに、帰宅ウォーキングしてたらめちゃ元気になって、スーパーまで寄って帰ってきたよ!image
 
星半分まできたところで、「えーもうあとちょっとしか歩けないわーseiもっと歩きたいわーsei!」なんて思ってたよー笑sei桜
image
 
星総歩数 7,133歩
 
星4階分の階段アップ
 ダウンはしんどかったから、エレベーター使用
 
星なんだか今日は、脚全体に乳酸も溜まってる感じがするんです
 布引ハーブ園のハイキングの疲れかなぁ・・・
 スリムウオォークを履いて寝ても、重たい脚です
 
 
 
お通じ
星あったよー!あったよー!!!!!
 
星絶対!絶対!グリーンスーパーフードのお陰だよ!!!!!
 
星身体に負担の全くないデトックス感でしたseiドキドキ
 
 
 
 
身体の状態
星痩せ期
 
星排卵日まであと4日
 
 
 
 
身体の変化
星今日、顔が小さくなったね!と褒めてもらいましたにゃはドキドキ
 
星確かにフェイスライン辺りが小さくなったのかも
 
星アゴ周りがスッキリしたことで、小鼻周りのポテポテした脂肪が目立って、アンパンマンに見えます
 
星夕方のブルドック顔が辛いです泣
 
星今日の夜は脚が太かったです
 
星やっぱり疲れ脚なのかな
 
 
☆そういえば、リッツで撮影した私が、以前より小さくなったとコメントをいただきましたが、そうなのかなぁ??
 
☆確かにちょっと前に肩幅が小さくなりましたがおやすみ
 
☆でも、やっぱりまだまだ細くはないです!
 
☆女子プロレスラーの二の腕と、時々の二重アゴと、かがんだときのお腹の脂肪がぶらさがった感じが辛いです泣
 
☆やっぱり、まだまだです!!!
 
 
 
 
 
感動したグリーンスーパーフードについてドキドキ
 
昨日サンフードで購入したオーガニックパウダーです桜
 
星グリーンスーパーフードを飲んで2時間後、身体がポカポカしだして、生きてる酵素を感じましたドキドキ
 
星その直後から、お通じがスッキリとありましたsei桜!
 
星デトックスが凄いし、しかも強制的なデトックスではないから、心地よい感じでした〜sei桜
 
星ついでにドキドキ
 夜まで身体がポカポカしていて、感動sei!
 
星この酵素のデトックスとポカポカ熱い感じは、酵素を摂取するためのコールドプレスジュースにそっくりでしたsei!
 
星私、一時期コールドプレスジュースにはまっていて、1日5本程飲んでいたのですが、1本千円以上するから途中で止めましたにゃは
 
星グリーンスーパーフード、最初はちょっとお高めだなと思いましたが、これでこんんなに身体が綺麗になるなら、全然安い!!!と感じましたよseiドキドキ
 
 
 
 
インナービューティーって本当に大切ですおやすみ桜
 
これから、サンフードのアイテムを沢山試していく予定ですseiドキドキ




今日は、私、早めに寝ますseiドキドキ
そして、目が覚めたら、大好きな大好きな朝ごはんをいただきますよ〜seiドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆様も、素敵な明日になりますように〜sei桜桜桜
 
 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください