みなさま、こんばんは〜sei桜

 

今日は、なーんにもしたくなくて、大阪駅周辺でウロウロしながら過ごした1日でしたsei桜

ウォーキングも無しです桜

階段も歩かず、エスカレーターに乗ります桜

 

だって、昨日かなり頑張って脚が疲れてるのが分かるから笑桜

 

好きなことばかりして、ストレスから解放されるはずが、ハプニング続きの1日になりました笑桜桜

 

 

 

それでは、本日の記録、いってみよ〜sei桜

 

体重計

 

 

昨日からお通じなくて51.5㌔桜

こんなものでしょう桜

ガツンと増えていなくて良かったです〜桜

image

 

体脂肪率はもっともっと落ちてくれないと困ります桜

imageimageimage

 

 

 

食事

 

リッツカールトン大阪での朝食ブッフェに行きましたsei桜

 

ハプニング① モードなドレスに、ガーリーなブラひもが見える最悪の事態でした

ハプニング② バルサミコ酢ドレッシングが、ドレスに飛び散りました

ハプニング③ リバースしました

 

 

 

ワークアウト

星待ちブラで8,916歩

 

 

 

お通じ

星無し2日目

 

 

 

身体の状態

星痩せ期

 

星排卵日まで残り5日

 

 

 

 

身体の変化

星ヌーディードレス、購入した時ぶりに着てみたのですが、ぶっかぶかでした

 

星サイズはSです

 

星でも、やっぱり二の腕が女子プロみたいに太くていやです

 

星脚も太くて悲しいです

 

星2週間前程につけた時計と同じ時計をつけたのですが、2つほど穴が移動して、細くなっていました!

 画像は下にのせてまーす桜

 

 

 

 

リッツでブランチの後、向かったところは百貨店のコスメキッチン!

昨日ついにレッドマカパウダーが無くなってしまったのです*drop**drop*

image

 

ハプニング④

まさかの売り切れでしたーーーsei

レッドマカパウダーは量産出来ないときもあって、生産自体がストップしていたんだってーーーーseiseisei

 

お店の人が近隣店舗の在庫を探してくれて、見つけてくれました!

image

 

無事購入しましたsei桜

買いたかったサイズは残り1点でした桜

 

今度から、レッドマカパウダーが品切れしないように、いくつかストックを持っておこうと思いましたsei桜

 

 

そして、まさかのまさかのサンフード(レッドマカパウダーと同じブランド)商品の試飲をしました〜!

リンゴジュース+グリーンスーパーフード

image

 

要は青汁みたいなやつです

グリーンスーパーフードはデトックスが目的に作られたもの桜​​​​​​​

だけど、必要な栄養は摂りつつ、不要なものをデトックス、だから、身体にとっても良いのだそう桜

 

そして、ローフード(非加熱)だから酵素も生きていて、身体に良いことばかりらしいsei桜

 

 

 

オレンジジュースとマキベリーパウダーも試飲桜

美味しかったです桜

image

 

こちらは、ポリフェノールだから、お肌の活性化と、目の疲れ対策です桜

 

私、マキベリーだったらカムカムの方が気になりますsei桜

 

 

今日は、グリーンスーパーフードとレッドマカパウダーのお買い上げでしたsei桜

 

 

そして、これからプロテインを再開しようか悩んでいるところですが、

こちらのサンフードに、

オーガニック ロープロテインパウダー

がありました桜

image

 

こちら、玄米でつくられて、非加熱だから、身体に良いこと間違い無しなのです!

だから、今度はこちらのプロテインパウダーを始めてみたいと検討中でーす桜

 

で、なんで、こんなに熱く語っているのかというと、

サンフードのメーカーの人から直接お話を聞くことが出来たんです〜!!!

 

めっちゃ詳しくて、1聞いたら100教えてくださいましたsei桜

 

お姉さんは、元々ヨガをやられていて、そこから2年半糖質制限・MECダイエット、その後2年半をヴィーガンで過ごされてきたらしいのですが、

 

結論、

貧血になり、やり過ぎは良くないと気付いて止めた

 

のだそう桜

 

今はオリジナルで自分に合ったMEC中にトライ中なんだってsei桜

 

ついでにいうと、ココナッツオイルが合わなかったのもあるらしいsei桜

 

ダイエットや健康な身体作りって、やっぱり自分に合う合わないを見極めていかないといけない、って仰っていました桜

 

もう、このかたは何でも全て経験されているから説得力あるし、

自分のために勉強している、って仰ってるだけあって、情報量が半端無くてさー!!

何でも答えてくれる、名医でしたsei桜

 

でも、このかたは基本色々な店舗を廻られている方なので、

いつ会えるのーsei

また会いたいよーsei

色々教えてもらいたいよーsei

なんて話していたら、連絡先教えとこうか?って言ってくれて、ブログまで教えてくださいましたsei桜

 

わーーーいsei桜

最近、素敵な方との出逢いについていますsei桜

 

そのお姉様のオススメは、

テニスプレイヤーのこのご本桜とのことでした桜

身体が喜ぶ食事を見極めることについて書いているらしいよ桜

 

 

 

そして、その足で、久しぶりのコスメ階をチェック!

 

シャネルで2点お買い上げ

星イドゥラ ビューティー エッセンス ミスト

・こちらのミストはどのブランドのミストより粒子が細かくて、しっとりが長持ちするのでリピートですにゃはハート

image

 

星イリュージョン ドンブル

 112 イリディセント

・キラキラが綺麗過ぎる、クリームアイシャドウ

・ホワイトだから濡れ感も出るし、さりげなく女子力アップ出来ます!

image

 

 

 

可愛過ぎるラデュレ♡

image

 

花びらチーク

この花びらをブラシでちょんちょんすれば、ブラシにカラーがのって、ちーくになるんです♡

置いてるだけで女子力アップ系のコスメですsei♡♡

image

 

フェイスパウダーにレースを使うとか、もう、まったく可愛すぎませんか?!

image

 

リップグロス、もう言葉になりませんちゅ~♡

image

 

ミニブレスト チークカラー

まるでマカロンですドキドキ

image

 

 

 

穴がずれて手首が細くなったと実感した時計の試着sei桜

本当はこれをいただきたいけれど、悩み中桜

image

 

 

 

 

 

 

秒針ついてるから、やっぱりこっちかな〜って悩んでいたら、

キラキラのブレスレットを付けられても可愛いですよドキドキちゅ~ドキドキ

って付けてくれたドキドキ

こんなことされたら、買うに決まってるじゃんねーちゅ~ドキドキ

image

 

 

 

この後、悲劇は起こります

 

ハプニング⑤ iPhoneが水没しましたseiseisei

 

救出後もそのまま動いていたから大丈夫なのか、それとも死ぬ前の晴れ舞台中なのか、ざわざわしながら大好きなカフェで座っていたのですが、

 

ご相談していたITのプロから返事があり、このままじゃダメ!ってことでしたので、走って修理屋さんへ駆け込みました!

 

修理するからには、壊れる可能性について同意してください、なんて免責事項について、「イヤ」「イヤ」「ヤダ」「ヤダ」「画像が消えるとか、ぜーーーーーーったいにイヤ!マジで止めてください!」って全部恐怖がってたら、

 

先にちゃんとiPhoneを開いてくれて、中の状態を先に見てみましょう!

 

ってなりましたsei桜

 

そうしたら、なんと、水滴はあるものの、水没マークは無傷で、基盤も大丈夫そう、とのことで、不幸中の幸いでしたsei桜

 

なので、様々リスクが高いことは行わず、分解して風邪を吹きかけて終わり、の作業にしてもらいましたsei桜

 

 

でも、もちろん将来、この水没が原因で突然死ぬことはある、と言われましたけどね〜にゃは桜

ヤダーにゃは桜

 

 

そして今、ちゃんとiPhoneは動いているので、感謝ですsei桜

 

 

iPhoneがつぶれたときの対処方法とか、私自身が無知すぎるので、ネット情報でも怖くて信じられなくて、今回相当困りましたsei桜

 

助けてくださった方に感謝しかありませんsei桜桜

 

 

iPhoneこれからも大切にして生活していきますsei桜

 

明日の体重もこちらで撮影しなきゃ!

 

 

 

ある意味、とってもスペシャルな1日になりましたsei桜

 

明日から月曜日sei桜

 

また1週間頑張っていきましょう!​​​​​​​