みなさん、こんばんは〜てれh
 
深夜の投稿失礼いたします苦笑
 
 
昨日は3月11日でした。
東北大震災の日を思い起こしていました。
大切な家族・友人・仲間を失う悲しみは計り知れません。
私はみなさんと共に、心は一つ、の精神で、私に出来ることを積み重ねていきたいと思います。
 
 
 
 
それでは、本日の記録ですまいめろろん♪
 
 
今日は土曜日なので、会社がお休みでしたseih
 
午前中は自宅で用事を済ませて外出する予定だったのですが・・・
ちょうど13時を過ぎてから、いつもの睡魔が・・・
そして、30分だけ寝たつもりが・・・
16時でしたーーーーーsei
3時間も寝ていましたseiハート
 
ですが、なんだか身体がすっきりしていますにゃはh
 
いつもそうですseih
 
ぐーーーっすり沢山寝た後、必ずむくみは無くなり、身体がほっそりしていますseih
 
やはり、脂肪燃焼に質の良い睡眠時間は絶対必要ですねseih
 
 
 
 
体重計測
 
 
{685C251A-95B7-46ED-AD64-948BB1D86B6D}
 
{9022F93B-26BA-4F7C-A055-305F221C9F6A}
 
{04BFA9B0-C79D-4E46-8E69-0E144D0C6D7C}
 
{7E4C1BDF-297C-419D-8B44-A8B892FD5FEF}
 
初の53㌔台ーーーーーhhhhhhh
朝の内臓脂肪レベル4も初めてーーーーーhhhhhhhh
嬉しかったです〜hhhhhhhh
 
 
 
 
{2B1D5106-6650-4E37-B48C-7A837B9EB36D}
 
{87DFFEB0-2105-4774-855F-EB95ABEFCE0E}
 
{726E772B-D373-4A1A-9881-6E1CD78E7929}
 
{7A0A2C90-D70C-4B79-8B80-6F4415FCB196}
 
朝と夜と同じ体重で、嬉しいseih
 
明日の朝は、もっと痩せてるかなseiハートリボン
 
 
 
 
食事
 
星バナナジュース
・レッドマカパウダー・黒ごま・純ココア
・のむ大豆
{75208E12-86FE-44C4-B2F1-59A776DE8CD3}
 
星6品目朝ごはん
{8B22C7CB-B33B-448E-BFE2-A5538BD3DB8A}
 
{9D395015-548E-4CBA-9149-A5A7B38D6A7F}
 
ラストサラダチキン
{2E61D612-8310-4BB4-9DDD-F69C90799BF9}
 
お鍋のお野菜
{98B9ADE8-1E10-47A5-9E85-C25DDCC00633}
 
鶏肉のキャベツ炒め
{48D93539-E2D7-4C7D-9942-A72468991A41}
 
{F9AAD05E-9741-4DBE-A2AD-0FDFAC6BDE8C}
 
脚のつりがこわいので、シソ梅干し
{554F9404-5E45-4DAD-B360-E7B919E20D5E}
 
今日1万歩以上歩けない場合のリスクを考えて、ガーリックフランスとチーズのパンをいただくのは控えました
自然な甘さのフルーツのカンパーニュにしたのですが、とっても美味しくって、結局こちらのお写真の2.5倍程いただきましたseih
{8162E5E6-BC49-4EF4-AA4F-19BEC7C6C91E}
 
品数減らして、お食事の準備も片付けも楽になりました〜おやすみh
 
そして、お鍋が楽で、ハマりそうです〜seih
 
 
 
 
ワークアウト
 
星今日は20時〜23時まで美容室に行っていましたh
 
星このまま帰りたい気分でしたが、夜ウォーキングに繰り出しました!
 
星美容室〜目的地 4㌔ 約1時間
 
星目的地〜自宅 3.2㌔ 約50分
 
星23時過ぎにスタートしたので、日にちをまたぎましたおやすみ
 
星7,808歩+9,193歩=17,001歩!!!!!
{B40630CF-2069-457F-8F41-969913FB2F18}
 
 
 
お通じ
 
星あり
 
星小麦だとしても、しっかり詰まったパンをいただいているので、お通じは快調ですしーshokopon
 
 
 
身体の状態
 
星キラキラ痩せ期
 
 
 
身体の変化
 
星美容室で1ヶ月程お会いしていなかった沢山の方から、「痩せましたね!」と驚かれました!!!
 
星53㌔台にはなったものの、やはり太る前の53㌔ではありません
 
星脂肪感がまだまだたっぷりあり、太る前の62〜63㌔程の体型だと思っています
 
星まだまだ角度によって二重あごですが、顎のラインが骨っぽくなってきました
 
星ほお骨の下がふくらんでいたのですが、かなりすっきりしましたまいめろろん♪h
 
 
 
 
今初めて、今年の夏の自分をイメージしてみましたshokopon
 
今年の夏、私は何㌔になって、どんな体型になっているのでしょうshokopon
 
一番の気がかりは、私の二の腕ですseiハート
 
丸出しに出来る程、細くなるのでしょうかseiハート
 
ウォーキングをしてもなお、二の腕とバストだけはしぶとくしぶとく残っているので、ちゃんと考えていかなくては!ですseih
 
 
 
 
それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいねseih