みなさん、こんばんは〜キティsei☆
 
今日も、朝は3度寝をして、6時に起床し、
 
久々、会社まで歩いていきました〜〜〜seih
 
出発前は少し憂鬱でしたが、歩いて向かうと、
とっても気持ち良くて、爽快な気分になりましたh
 
そして!
 
初めて汗をかきました苦笑hh
 
春がもうすぐそこまできていると感じる出来事でしたキティh
 
 
 
今日、ひっさしぶりに通勤ウォークをして気付いたことですが、
 
長らくウォーキングをしていなかったので、
ウォーキング用の筋肉がなくなっていましたーーーっっseisei
 
ショックです〜〜〜っっっseiseisei
 
階段アップとウォーキングで使う筋肉は全然違いますしー
 
ウォーキング用の筋肉が衰えていたので、歩く時に筋肉を意識することも出来なかったので、
 
もう日差しは春だしh
 
これから、出来るだけ毎朝歩いて会社に向かおうと思いますseih
 
 
 
今日は昨日に続き、脚のご紹介ですh
 
私が脚を細くする為に行っていることをご紹介したいと思いますh
 
星出来るだけ足を使って歩く
 
 足は第二の心臓ですh歩けば歩く程、筋肉が収縮することでポンプの役割をして、脚の血液を心臓に戻してくれますh
 
 血液が循環すれば、老廃物もたまりにくくなりますh
 
星階段アップ&スクワット等の脚トレーニング
 
 筋肉を付けて、脂肪を燃焼させます!
 
星添加物をとらない
 
 セルライトの元なので、自炊を頑張っていますh
 
星しっかり入浴する
 
 水圧だけでも十分マッサージ効果があって、むくみ対策になりますh
 
星入浴後のマッサージ
 
 今はこんなアイテムでマッサージ中h
 
 左から
 ☆☆ボディオイル ロレッタ蝶のささやき
         (さっぱりタイプ 伸びは悪いです苦笑福袋についてきたもの)
 ☆☆脂肪溶解クリーム クラランス クレーム マスヴェルト
 ☆☆セルライト溶解クリーム クラランス トータルリフトマンスール
 ☆☆保湿スティック (株)アリエ なめらかかと
 
 期待していた、脂肪溶解クリームと、セルライト溶解クリーム、毎日使用していますが、効果の程が全く分かりません苦笑*drop*
 毎日トレーニング付きの生活をしているからですキラキラ星
 成分からすると、やっぱり良い物なのだとは思いますがちゅ~
 
 image
 
 保湿スティックは、太った時に、肘の皮膚が分厚くなって、ひび割れしだして痛かったので、お風呂上がりに毎回塗るようにしていますh改善されていますh
 
星就寝時の着圧タイツ
 
 メディキュットとスリムウォークh
 
 
以上の脚対策は、全て、本来の脚に戻し、美脚になるためです!
 
そして、セルライトがこれ以上脚につかなくするための防止策なんです!!
 
私の場合、夕方から必ず脚がむくみますsei
 
ご参考までにh
今日の朝と夜h
image
 
夜むくみすぎ・・・
image
 
そのむくみを1日のうちにリセットしていないと、翌日にはセルライトになってしまうので、毎日のケアが欠かせません!
 
今後は、ストレッチも入れていきたいと考えていますseihh
 
 
 
 
 
それでは、本日の記録、いってみよ〜!
 
体重計
 
 
{A9E51D60-8BC1-4057-9236-D37FFDF29494}
 
{D5F39DE6-CDC3-4D48-A840-64CE2495F9D6}
 
{9AB4CEDE-3E82-4A54-A313-57E3180225F4}
 
{2C9E998D-5F9D-4A4B-8E2D-7175D45253FA}
 
お〜、昨晩55.9㌔だったのに、頑張りました!
 
でも、体脂肪率があがっているので、生理までもう少しなんだと感じていますh
 
 
 
 
{ACB72A1B-6650-403D-B6A0-DCDACB6DE4AB}
 
{7364DAFA-6284-44C4-A2D7-8F7C28310CC2}
 
{EF8BAAD5-4194-4468-A024-ADF4BD25173C}
 
{7561D650-D81C-4184-BCF8-D7D3CEECAEE8}
 
また、55.9笑しーsei☆
 
明日どーなってるかな〜しーsei☆

 
 
 
 
食事
 
 
星バナナジュース
・レッドマカパウダー・黒ごま・純ココア
・生理前なので、のむ大豆+特濃ミルク
{F92ABD27-580D-406E-90C7-395D666775A1}
 
じゃ〜んhh
{13A9F7B0-9B07-4AED-B269-5215B579DDDF}
 
{E92FC6E2-6208-494F-9357-7E1C59855345}
 
星豚肉とレモンのごま和え 糖質オフ料理
{10F6AF00-861B-45AC-98D0-0BBBB0338456}
 
 
星鶏肉とアボカドの柚子胡椒クリーム煮 糖質オフ料理
{BB2EEC30-FC05-4FC1-8734-3DB323F66C16}
 
 
星おからのポテトサラダ風 糖質オフ料理
{B0815995-D353-4375-BF26-CDFF3D60E344}
 
{FC009A1D-7C9E-4976-9648-CDE29262F8A8}
 
{3AF5BA31-8E3E-4707-8946-DA304E37FA15}
 
{CC046E71-8DCA-44FA-8D94-53F4BF929855}
 
{7D130AE9-AB0D-431C-BFFD-F25FD7191247}
 
星春菊と卵のグラタン 糖質オフ料理
{66ACB2C7-85A8-43B6-946F-FCBA34506F1D}
 
{DBD1D112-784A-4A37-B40B-ED6C867DCCB3}
 
星チンゲンサイと豚肉ときのこのオイスター炒め 糖質オフ料理
{7888BF7F-1150-4CB9-AB44-B5B99EDEE9E1}
 
星鶏肉とえのきの薄揚げ包み焼き 糖質オフ料理
{12205E02-5A1D-493A-9C09-6919BD8B5A47}
 
 
そして、今日は豆腐のデザート!
 
マスカルポーネのような
ナチュラルとうふh
{D1DEF42B-0DE7-4713-A80F-ED226CE616E1}
 
ハチミツがついていますh
{7F80AD11-7EB5-4C1C-B752-07A35B896E54}
 
 
こんな感じ〜hh
{A7454F95-B9F3-4CA1-B05B-E7324A704054}
(感想は、そんなに私好みではありませんでした)
 
 
 
 
 
ワークアウト
 
星朝通勤ウォーク 早歩き 40分
 
星階段アップ 駅と会社130段
 
 
 
 
お通じ
 
星あり(たぶん)
 
 
 
 
身体の状態
 
星もやもや期(黄体後期)
 
星生理予定日まであと1日!!はやくきてーーーーちゅ~hhhh
 
星そういえば、生理前は1週間以上イライラしていたけれど、そんなにイライラしてないです
 
星そして、胸も強烈に張っていないです
 
星でも、今日の夜、ちょっとだけ頭痛と、ほんのほんのちょっとだけイライラしているかもしれません苦笑*drop**drop*
 
星レッドマカパウダーのお陰かな〜h
 
 
 
 
身体の変化
 
星今日、会社で2人の方から、「すごい痩せられましたね」「顔が小さくなったね」と言っていただきましたちゅ~h
 
星今回、確かに生理前の脂肪感はあるのですが、お洋服がパンパンになる感じがありませんおやすみh
 
 
 
 
 
 
そして、今、冷蔵庫にキャベツが2玉ほどありますseih
 
これから毎日、キャベツ祭りですseih
 
 
今日は、キャベツと卵で作る、お好み焼きを作ってみました〜ちゅ~h

小麦粉使いません!!


星キャベツ3枚程を千切りにします
 
星オリーブオイルを中火で熱して、そのままキャベツをしんなりするまで炒めますh
{4BBBD9F4-BDF0-4A25-B996-4B7152C9DCBF}
 
 
星卵4個とカツオだし3g程(スティック半分)とネギを混ぜ合わせて、
 (ネギはなくても大丈夫ですh
{EB4446F0-7492-4EF9-AF78-9AAC1312DAD2}
 
 
星キャベツがしんなりしたら、キャベツを均等に並べて、卵液をのせて焼きますおやすみキラキラ星
 (フライパンが大きすぎて、キャベツのクレープ焼きみたいになりそうだったので、半分のサイズで作りました苦笑
{0B5DE51A-76EB-4BCB-9915-5C40E4A93949}
 
 
星出来上がり〜h
{F828597E-E157-44C3-B1B8-47EF85560C34}
 
 
 
星途中、お値引き品で購入していたあさつきを小口切りしてh
{9AF6A4B1-7255-49B0-82A0-6BD40116F1DD}
 
星冷凍保存しました〜ちゅ~h2袋分です〜hh
{3F129290-8231-4779-A070-0F44BE261FED}
 
 
 
既に毎日キャベツのサラダが登場していますが、基本的にキャベツが大好きなんですseih
 
これから毎日美味しくいただきますseih
 
キャベツと卵のお好み焼きは簡単だったので、毎日作っても良いかな〜とも思っていますseih
 
 
こんな感じで、3月も頑張って参ります〜seih