皆様、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
昨日の断捨離の続きの話ですが、実は、髪も泣いた記憶、笑った記憶、楽しかった記憶、全ての感情を記憶しているそうです
 
なので、気分転換や失恋後に髪を切りたくなる気持ちは、理にかなっているんですねつながるうさぎ
 
親友の理科の教師をされているお父様情報でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
話は変わって、今日は、目標と目的の話をしようと思いますカナヘイハート
 
何事にも、目的があり、目標があり、手段がありますカナヘイきらきら
 
ダイエットも勉強も、何でも苦しくて面倒なことは続かないことが多いですとびだすピスケ1
 
実に私がそうだから解りますとびだすうさぎ1
 
 
苦しみと忍耐の中、ダイエットを成功させる秘訣は、目的を見失わない事だと思いますカナヘイハート
 
私のダイエットの目的は、痩せる事ではありません
 
綺麗な身体になって
 
自分に自信をもって
 
キラキラした人生を送ること
 
ですカナヘイハート
 
 
この目的があるから、目標が出来ますカナヘイハート
 
1ヶ月に朝食をしっかり頂いて、
 
トレーニングをして、
 
身体を引き締めながら減量することカナヘイきらきら
 
ですカナヘイハート
 
この目標は3年後、1年後、半年後、3ヶ月後、1ヶ月後、があってよいと思いますカナヘイハート
 
私は1ヶ月後の目標体重をいつも決めていましたカナヘイきらきら
 
 
 
このも目標があるからこそ、手段が生まれるのですつながる花1
 
私は、
 
添加物を避けるため、お料理を始めましたカナヘイハート
 
栄養を沢山摂るため、沢山ご飯を頂く事にしましたカナヘイハート
 
目で見ても心で満足出来るように、お料理の品数を増やしましたカナヘイハート
 
トレーニングも絶対必要でしたカナヘイハート
 
何も出来る自信がないときは、ウォーキングだけやりました
 
ウォーキングだけでは身体に変化がなくなったので、ピラティスを始めましたカナヘイハート
 
脂肪を早く燃やしたくて、走ることを始めましたカナヘイハート
 
 
 
目の前の我慢や苦しみって何の為に自分が選んだのか
 
絶対に自分自信の「目的」があるはずなんですカナヘイハート
 
痩せたい、と思った理由、これがとっても大切ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
目の前の苦しみは、ただの「目標」・「手段」なので、もう逃げ出したくなるくらいなら、少し休憩した方がよいのです
 
それは、「目的」を果たす為の通過点だからです
 
「目的」を達成出来るなら、休憩も一つの「手段」になりますからねカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花
 
 
 
 
私は、もう一度、キラキラした人生を、どうしても、どうしても送りたいのですカナヘイきらきらカナヘイハート
 
だから、頑張るし、踏ん張りますカナヘイハート
 
 
ガス抜きや気のたるみはもちろんありますが、それでも、日々の努力で、手につかむことが出来るものなので、
 
私は、自分を信じて、頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
それでは、本日の記録ですカナヘイきらきらカナヘイ花
 
体重計
 
 
{D4419C2B-F36A-47D7-A25B-9E2B33BA11A8}
 
{4460AEC1-C0F4-4C6C-A973-C3572D063CB4}
 
{F4BAC6F5-AD0C-4F89-AFBD-91AD91B25ABF}
 
{51D7C17E-D671-4DFA-A535-7FD7A9543908}
 
いい感じに、微動だにしないですね笑
 
 
 
 
 
食事
 
 
{A5501C63-3BF7-4DE6-8722-EFE791E9D769}
 
主に頂いた順ですカナヘイハート
 
シルバーバーチお写真にはないですが、バナナジュース
・完熟王バナナ大・調整豆乳・黒豆の煮汁・ナッツのハチミツ漬け・ココア・レッドマカパウダー・黒ごま・きな粉
 
シルバーバーチいちごとみかん
 
シルバーバーチしゅんぎくとわかめのお味噌汁
 
シルバーバーチグリーンサラダ
・カロリー鬼高い、コールスロードレッシング
 
シルバーバーチおから煮
・おから、美味しくなっていました音譜
 
シルバーバーチエリンギのバター焼き
 
シルバーバーチ黒豆
 
シルバーバーチバター玉子焼き
 
シルバーバーチ豚の生姜焼き
・この2日間程風邪気味だったので、豚肉を欲していましたうさぎハート
・めちゃくちゃ美味しかったで〜すキティちゃん×ハートハート
 
シルバーバーチシソ納豆
 
シルバーバーチ玄米ご飯
・今日はお茶碗の半分程頂けましたハート
 
 
寝坊したので、無限ピーマン出し忘れました涙汗②
 
 
 
 
 
ワークアウト
ハート帰宅ランして帰ってきました!
 
ハート昨日は3分の1しか走れなかったけど、今日は、3分の2程は知れました!
 
ハート後で腹筋と腕立て伏せやります!
 
 
 
 
お通じ
 
あり
 
 
 
 
身体の状態
 
ハート生理予定日まであと2日〜!!!
 
ハートバストが張って、全身浮腫みだしてます
 
ハート生理くるなら週末きてほしいな〜おすましペガサス悪趣味な色・・?
 
 
 
 
身体の変化
 
はーとスーツのスカートの腰回りがちょっと緩くなりました
 
はーとでも、お尻が大きいので、お尻で履いている感じです
 
はーと息吸わなくても鎖骨が見えるようになってきました
 
はーとふくらはぎが、大きなカブみたいに見えます
 
seiおおきなかぶの絵本に出てきそうな脚です
 
 
 
 
 
今日は、帰宅ランの途中にある超!意識高い系スーパーに行って参りました〜!!
 
帰り道にありますハート
 
 
実は私、ルイボスティーにはまっていますベル悪趣味な色・・?
 
ルイボスティー、飲みやすいし、カフェインレスだからいつでも飲めるし、
 
デトックスが凄いんです〜kirakirakirakirakirakirakirakira
 
 
同じルイボスティーが良かったのですが、残念なことに売り切れていました笑い泣き
 
これも運命と思い、違うルイボスティーを買ってみましたビックリマーク
 
 
その前にハート
 
なくなりそうな、ブラックペッッパー(左)と、
 
絶対美味しい自信がある、レモンペッパー(右)アップアップアップ
 
お肉とサラダに向いていて、岩塩まで入っているから、便利そうキラキラ
 
 
{11CE65DC-0392-4E43-9030-375631FFB581}
 
 
黒豆きな粉、なかなか販売されていないので、購入
 
あとは、大大大大大好きな、タイのイエローカレーペーストを購入キティちゃん×ハートはぁと
 
タイのカレーは小麦粉を使わないので、太りにくいと思いますうさぎハート
 
{D6088C9D-5AEA-425E-8A1D-70CD532386ED}
 
 
 
そして、お次に、いつもの大好きなスーパーへ!!
 
今日はおつとめ品、ほとんどありませんでした泣き1
 
{9BE4230C-38A7-4DD2-B4A4-E7F5BAC624B8}
 
 
無添加の煮干しの粉、なかなかうってなくて、やっと見つけましたハートハートハート
 
{CF03D3C5-BFEA-4D7E-9000-9F0526273792}
 
 
小麦粉不使用!って書いてるのかと思ったら、違いました笑い泣き
 
朝どらって私のために作ってくれたのかと思ったくらいハートハートハート
 
{E940CE8B-477C-49B2-A3B9-5D916C2BDEC2}
 
 
タニタ食堂様はどちらにでもいらっしゃいますベル
 
十六穀とおからとお米らしいハート
 
{49637D2A-E8BC-49AF-8561-35163BF5BE0D}
 
 
超!意識高い系スーパーで、春を見つけました桜桜桜
 
image
 
 
 
これから、暖かくなったり、寒くなったりするのかな〜*さくら*
 
私は今日、コートではなくて、セットアップのもこもこジャケットと、その上にウインドブレーカーだけもって出て、それを着て走ってかえりました!
 
 
でも、なぜだか、ラン用のパンツをもって出るのを忘れてしまったので、
 
ストレッチ素材のスカートを履いては知りましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
変な格好だけど、気にしないハート汗②