皆様、こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
実は今、お腹がぺこぺこ過ぎて、吐き気に変わっています笑
 
胃酸の出過ぎですあせるあせる
 
お腹が空いている中、明日の朝食の準備をしていたら、よだれが溢れてきて大変でしたガーン
 
きっと、お腹が空っぽなんだと思いますDASH!
 
 

 
 
 
あー、今週は、ひっさしぶりに猛烈に忙しくて、やっと金曜日がきたークラッカーって感じですベルベルアップアップアップアップ
 
ほっとして、どっと疲れが押し寄せていますおすましスワンおすましスワンおすましスワン
 
 
ちなみに、明日は朝から久しぶりのピラティスですおすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
それでは、本日の記録です〜ふんわりリボン
 
 
体重計
 
 
{79F9EB32-2DC1-4925-92D2-56BCD1B44D9D}
 
{F339B694-BD39-4808-AB9D-F81590771581}
 
{0B502255-2EB7-40DC-A716-6298B8439BC3}
 
{1A53D785-F454-4308-9B6B-53460B26EA3D}
 
体重は、記録更新まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
{484C78B8-5E33-47C7-93DE-0B04584B36E3}
 
{6A165DAF-08F4-4BE1-9860-5F1AA2789D4C}
 
{4387C8A1-6451-412E-9E25-C71EFFF250AE}
 
{184BD038-042A-4EE3-A571-842B9B0E49BF}
 
夜、58キロ台にいっていない乙女のトキメキ
 
よしよしふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
食事
 
朝食
 
{253D5F3D-35BF-40CF-B317-B7D4F1DD06C7}
 
主に頂いた順番です〜ふんわり風船ハート
 
うずまきキャンディお写真にないけど、バナナジュース
・バナナ・低脂肪牛乳・レッドマカパウダー・黒豆きな粉・黒ごま・黒豆の煮汁
 
うずまきキャンディいちごとみかん
 
うずまきキャンディもずく酢
 
うずまきキャンディ豚汁
・結局肝心の豚肉を残しました
 
うずまきキャンディ大根サラダ
・ゴマドレッシングでラブラブ
 
うずまきキャンディハチミツらっきょ
 
うずまきキャンディ黒豆
 
うずまきキャンディ納豆
うずまきキャンディ甘い玉子焼き
 
うずまきキャンディ照り焼きチキン
・美味しすぎて、一番頂きましたラブラブラブラブ
 
うずまきキャンディ麦玄米
・3口程
 
うずまきキャンディハチミツ梅干し
 
 
 
 
今日気付いたのですが、実は私、今本当に麦玄米をちゃんと食べれていなくて、1日3口頂けたら多い方です。。
 
振り返ってみると、1週間で、お茶碗1杯も頂けていない事に気付きました滝汗
 
その他、おかずはお腹いっぱい頂いているつもりですが、やっぱり少しエネルギーが足りていない気がしていますあせるあせるあせる
 
今お仕事も有り難いことに忙しいですし、痩せるっちゃ痩せる時期だとは思うんですけどねドキドキアップ
 
でも、ひもじい思いをしたくなくて、朝ご飯をお腹いっぱい頂くダイエットで頑張っているのに、これじゃあ意味ないよーーーーって思っていますイヒ
 
最近、ご飯が食べれない悲しみばかり書いていますね、私おすましスワン音譜
 
 
 
以前も同じような時期があり、その時は大好きなおむすびを作って、食べれるようになりましたベルラブラブ
 
今度も作ってみようかなーラブラブラブラブ
 
 
 
ワークアウト
 
最近、毎日会社の退社が20時を過ぎることが多かった上に、朝も8時頃出社していたので、ワークアウトどころではなくて、もう、本当にただただ会社と家の往復ってかんじでしたDASH!
 
ワークアウト、やりたいなぁ、と思うけれど出来ないもどかしさがあった中で、今日、最高のワークアウトを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
それは、会社のエレベーターを使わずに、階段を使用するだけkirakirakirakirakirakira
 
いつもお昼休みに4階上に上がるのですが、ここを階段で上がってみると、結構キツくて、お尻と太ももがガチンガチンになりました笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
効いてるーーーーアップアップアップアップアップアップってやつですラブラブラブラブ
 
これからも、毎日続けたら、絶対脚やせ出来ると思うんだドキドキドキドキ
 
既に、その後から、脚が引き締まって細くなっていますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして、今日こそは、大好きなスーパーに行くため、帰り道を変更しましたラブラブラブラブラブラブ
 
前みたいに歩いて帰る体力は無かったので、路線を変えたのですが、実はそうすると、ちょうど良い感じで、歩かなければなりませんラブラブラブラブ
 
適度に歩きましたアップ
 
ライオンにいやされながら・・・beautykirakirakirakirakirakira
 
{8F740552-1AEE-401E-9C9A-2A2B546523E8}
 
 
 
かなり地下に潜っている地下のホームから、ノンストップで上がりきりましたアップアップアップ
 
やっぱりお尻に効きますね〜アップアップ
 
{976BF1E7-ABB8-4A1B-8A18-FD1BB5E92D00}
 
 
 
 
 
お通じ
 
やっぱりサラダが効いて、お通じちゃんとありました音譜
 
 
 
 
 
身体の状態
 
排卵が終わったので、浮腫みが始まった気がしています
 
今の牛乳が終わったら、豆乳に切り替えますベル
 
 
 
 
身体の変化
 
・パツパツだけど履けた小さなスーツのスカートが、どんどんブカブカになってきていますbeautykirakirakirakirakirakirakirakira
 
・まだお尻周りがストンとなっていないけど、腰と太ももはもうブカブカでゆるくなっていますbeautykirakirakirakirakirakira
 
・あと、「痩せたね」って会社の複数の方からまた言って頂くようになりましたbeautykirakirakirakirakirakira
 
・お腹にあった、ゴロンとした脂肪の塊が割となくなりましたアップ
 
・薄い脂肪がボヨンと付いている感じですアップ
 
・頑固だった下っ腹もかなり改善出来ましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
スーパー近くの、大好きなクロワッサンは我慢笑い泣き
 
{6143C342-9506-4D56-BE31-E5260CC0C65C}
 
 
 
おつとめ品の多い、私の大好きなスーパーアップ
 
今日の戦利品ラブラブ
 
バナナは色々頂いたけれど、完熟王が一番甘くて好きベル
 
しかも、半額だったラブラブ
 
あとは、おみかん・いちご・カットパイナップル音譜音譜音譜
 
イチゴは今日の感謝デーでお安いやつで、他は全部割り引きものを頂きましたベルラブラブ
 
{811CDF36-3ADD-457D-9F94-F6BE6A8BB475}
 
 
ラーメん用のお野菜が20円弱で購入出来たので、4袋全部買い占めましたラブラブ
 
後は、キャベツ・青シソ・もやし・めかぶがおつとめ品だったので購入ベルラブラブ
 
生もずくと三杯酢はここでしか買えないから購入アップ
 
モッツァレラチーズは贅沢用ラブラブラブラブラブラブ
 
{0BCBD01F-75EE-49F6-8110-9D9C86B8C1B4}
 
 
 
明日の朝ご飯の準備〜beautykirakira
 
{EEADC2FC-E43B-45E4-BA11-EAAE3304409F}
 
 
 
寒すぎていつもはふかふかの靴下をはくのだけれど、今ちょうどはけるやつがなくて、仕方なくGOLD'S GYMの靴下笑ラブラブラブラブ
 
ダンベルもったゴールドの人形を見るだけで、やる気がみなぎってきますね笑ベル音譜
 
{C297228E-4E75-4712-ABC1-0D84CB1B444D}