皆様、こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
 
 
最近、仕事が立て込んでいて、1日があっという間に過ぎていきます大泣きうさぎ
 
一番の不満は、早起きが苦手で、朝ご飯への時間が短くなり、心の満足感が減っていることです大泣きうさぎ
 
いーーーーっぱい食べたいのです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
いっぱい食べて幸せを感じて、ゆったりした気持ちで1日を始めたいな〜カナヘイハートカナヘイきらきら
 
 
排卵日過ぎたらお腹空くだろうし、それまで待ってみよっかなカナヘイハートカナヘイハート
 
いや、絶対に太りたくないんだけど笑とびだすうさぎ1サッカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
体重計
 
 
{3236A218-75CE-4B9E-A487-AE98C56F86D3}
 
{60ECD562-B742-4C4D-8C6B-17979DD98EE7}
 
{BFA70AAE-974F-4C9B-B03D-F426F9F56E66}
 
{36B472D8-1AD0-482E-81C6-BC788998ADD0}
 
ちょっと減ってるけど、朝からなんだかぽっちゃりしていました笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
{DE909AAA-66B2-44BD-9A28-3B8D0B4769A3}
 
{CAFACE33-D94B-44FB-B81A-237D1844EE50}
 
{350885D9-55A7-404D-B488-FDD20DD7FC73}
 
{A1FB0FF2-E83F-47C9-806D-E78E13254962}
 
夜になると、太ももがえらいぽてっとしているし、体重上がっているの納得〜カナヘイハートという感じですカナヘイハートカナヘイハート
 
 

 
 
食事
 
 
雑ですね〜てへぺろうさぎカナヘイ花
 
今日は、昨日より早く起きたけれど、それでも十分な時間に起きれたわけではないので、急いで並べて、急いで頂きましたカナヘイハートカナヘイハート
 
{1BDD5D7D-955F-4DE5-BD23-7A8123FC91FA}
 
主に頂いた順カナヘイハート
 
上三角お写真にはないけれど、バナナジュース
・低脂肪牛乳・バナナ・黒豆きなこ・レッドマカパウダー・黒ごま・ナッツのハチミツ漬け
 
上三角みかん(写真無)
・朝起きたら少し風邪気味だったので・・・おみかんのビタミンを有り難く頂戴しましたドキドキ
 
上三角野菜スープ
・豚汁味の野菜スープラブラブ今日は1杯頂けましたアップ
・途中からカレーペーストを投入ドキドキドキドキカレー味で頂きましたアップ
 
上三角もずく酢
 
上三角シソ納豆
 
上三角黒豆
 
上三角玉子焼き・たらこの玉子焼き
・昨日から楽しみにしていた甘い玉子焼きラブラブ
・二口程しか頂けませんでしたおすましスワンラブラブ
 
上三角ソーセージラブラブ
・本物のソーセージは食感がしっかりしていて、食べ応えがありますビックリマークビックリマーク
 
上三角麦玄米
・3口程ドキドキ
 
上三角ハチミツ梅干し
・ちょっとだけドキドキ
 
上三角ドライイチジク
・美味しかった〜アップアップアップアップ
 
 
 
 
ワークアウト
 
なし
 
・ヒールのあるパンプスで、地下鉄の階段歩き回りアップ
 
・歩数 11,934歩
 
 
 
 
 
お通じ
 
なし
 
 
 
 
 
身体の状態
 
キラキラキラキラキラキラ今の私はキラキラ期キラキラキラキラキラキラ
 
でも、仕事のストレスでか、あまり感じれてないの笑い泣き
 
明日排卵日ーーーーーーダウン
 
{54C98437-F4C8-482B-91D9-0ADE256310CE}
 
 
カップケーキ甘い物が食べたくなるみたい〜チョコカップケーキ
 
{8D17ED5B-B9A6-4018-A689-F2AA7172751B}
 
 
ベルベルお肌がひさーーーしぶりにみずみずしくなくて、ちょっと気分が上がらないーベルベル
 
{04E93272-146D-49CD-9C8E-EDD51FB22D0B}
 
 
 
 
身体の変化
 
・朝からお腹周り、お顔、以外にも、体全体がぽちゃっと、浮腫んでいる感じでした目目
 
・夜になると、もっと浮腫み感がアップしています叫び
 
・太ももがぼてーんと太くなりました叫び叫び叫び
 
・夜までお顔の浮腫み感がとれなかったですうずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
 
今日は退社時刻が遅く、また、会社近くのスーパーに寄って帰ろうか悩み、結局立ち寄りましたベル
 
こちらのスーパー、やっぱりおつとめ品が少ないので、いつものところよりテンションダウンですダウン
 
早くかえらなきゃなのに、ちょいとウロウロしてしまいましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
このパッケージがもったいないけど、割と好きラブラブラブラブラブラブ
 
野菜豆も昆布豆も全部頂きたいードキドキ
 
{686B4FE2-AB41-4FF8-8E11-D4FF3A637532}
 
 
 
そして、ブロッコリーを買って茹でましたアップ
 
茹で汁、いつもは棄てていたのですが、どうやらとっても栄養が豊富で、昆布よりうまみ成分が多いらしいのですーーーアップアップアップ
 
{EECEDBAC-9A4A-49E4-9D84-5FF638317DAD}
 
 
てことで、今の野菜スープの残り汁が少なくなっていたので、この茹で汁に投入ーアップ
 
{B50CD14E-DCCE-448B-8EF3-8A2AF6CEC73A}
 
 
最高に美味しそうなスープが出来上がりましたアップアップアップアップ
 
匂いが最高に美味しそうですドキドキドキドキドキドキ
 
{357B63D3-D83C-41B7-BCD3-54551FC4DD27}
 
 
頂きたくなって、揚げ豆腐を購入〜ラブラブ
 
油抜きした揚げ豆腐に、凍らせておいたおネギと、もみじおろしですラブラブラブラブ
 
ポン酢か醤油で頂きますラブラブいや、ごま油かな・・・ラブラブ
 
{BE9234CA-CBAE-41EE-8240-886BD390231F}
 
 
いちごをきらしていたので、べにほっぺを購入ドキドキ
 
すっぱすぎませんようにベル
 
{462A39AE-538B-41B8-8C76-7229BD863F51}
 
 
てことで、明日の朝食準備完了〜〜〜アップアップアップ
 
{8BA0E8BE-44C7-4173-8EF4-3CD585F5230D}

あとは、ご飯を準備するだけベルドキドキ
 
明日こそはもっと早く起きて、1時間くらいかけてゆっくり穏やかに頂きたいものですドキドキ
 
左端に写っているどら焼きラブラブ明日こそは頂きたいですアップベルベルベル