皆様、こんばんはおすましスワンふんわり風船ハート
 
今、私、とってもお腹が空いていますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
15時頃からお腹が空いて、ずーーーっとご飯のことばかり考えていますぽってり苺乙女のトキメキ
 
この時間って、サラダでも太る時間なので、頑張って乗り越えなければ!!ですねふんわりリボン
 
 
 
そして、質の良い睡眠を取れたら、脂肪燃焼効率が上がりますまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
今日、あまりにも疲れてお昼寝をしていたのですが、起きたら身体がスッキリしていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
やっぱり、質の良い睡眠って、大事ですねおすましペガサス乙女のトキメキ
 
本当は目指せ21時就寝なのですが、仕事帰りに色々していたらそうはいかず、悩ましいところですふんわりウイング
 
 
 
 
それでは、本日の記録ですぽってりフラワー
 
体重計
 
 
{7131B486-79FB-4B2E-9974-9AC4A649E0C9}
 
{6CEA2F02-20BC-4D48-AA14-0AF1CE788E0E}
 
{1DD66EA8-9F5C-4FA2-A603-25B12C5060B6}
 
{0337E5B5-70EB-4EE8-8B72-12D48CEF8ED3}
 
アップしました笑アップアップ
 
しかも、朝からお顔も身体中浮腫んでしました笑い泣き
 
やーですねー笑い泣き
 
寝起きで浮腫みは取れたので、やっぱり昨晩夜遅くまで寝ていなかったのが原因かな〜アップ
 
 
 
 
食事
 
 
バナナミルク
 
バナナ・低脂肪牛乳・黒ごま・きな粉・ナッツのハチミツ漬け・黒豆の煮汁
 
に、
 
今日から、レッドマカパウダーを追加していまーーーすドキドキドキドキドキドキ
 
レッドマカパウダー自体は臭かったのですが、バナナミルクにしているので、全くお味や臭いは影響ありませんでした〜〜〜アップアップアップ
 
{3037DF78-41E1-4759-BD37-970EB1BA5DC4}
 
 
{9E583356-BBB4-4E4D-9397-56C1DA2CA2D5}
 
主に頂いた順ですラブラブ
 
◆ポトフ
・大根・人参・セロリ・小松菜・キャベツ
 
◆ブロッコリー
・ゴマドレッシングで頂きました
 
◆豚の生姜焼き
・キャベツも一緒にラブラブ
 
◆ソーセージ
・ポトフのソーセージがやっぱりリアルすぎて頂けなかったので、取り出して、原型を無くしてみましたラブラブラブラブ
・ケチャップとマスタード添え
 
◆ニンニクの芽とレバニラ炒め
 
◆たらこの玉子焼き
・たらこがなかなか焼けなくて、最後、玉子焼きの原型がなくなりました笑ラブラブ
 
◆安納芋の甘煮
 
◆金時豆
 
◆黒豆
 
◆ハチミツ梅干し
・足が引きつらない為に、ちょっとずつつまんでいます
 
◆ドライイチジク
・めちゃ美味しいカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
下矢印ポトフ飽きたので、カレーにしましたラブラブラブラブ
 
{EA178679-9E28-4C09-9ACC-0447B1CBB582}
 
 
食卓で、こちらを投入しましたアップ
 
「もうやんカレー」※化学調味料不使用ラブラブ
 
{0E43DACA-8766-4C73-9F28-13A1F9BD6305}
 
 
{FD176B45-EF09-4E92-BDC5-D258C40166F1}
 
とっても美味しくて大正解アップアップアップ
 
こちら、初めて購入してみましたラブラブラブラブ
 
カレーペースとが入っています
 
本当は、2分位煮てくださいって書いてあるのですが、スープは温かいし、そのまま入れちゃいましたラブラブラブラブ
 
しかし、今お写真撮って気がついたビックリマークビックリマーク
 
原材料名の最後に、「原材料の一部に小麦・・・を含む」って書いてあるーーーーダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
ここまでグルテンフリー頑張ってるから、ちゃんと原材料名確認しまくったつもりだったのにーーーダウンダウンダウンダウン
 
でも、美味しいからいいやおすましペガサス乙女のトキメキ
 
忘れよー笑ラブラブ
 
実は、ポトフのスープがかなり余っているので、そのスープでカレーを作る予定ですアップアップ
 
小麦〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ワークアウト
 
なしラブラブ
 
歩数 5,361歩ラブラブ
 
5年以上ぶりにヒールのある靴を履いたので、脚全体が疲れていますおすましスワン
 
 
 
 
 
お通じ
 
思い出せない
 
なしかな
 
 
 
 
 
身体の状態
 
痩せ期だけど、午後お昼寝するまで浮腫んでいましたダウン
 
寝不足が原因かな〜
 
 
 
 
 
身体の変化
 
太ももの内側になくなっていた隙間が復活気味ですアップアップアップ
 
久しぶりにヒールを履いて気付きましたが、足首が出来、ふくらはぎがくっつき、膝の下に隙間が出来、綺麗な脚を作れてきていると思いますアップアップアップ
 
これは、トレーニングしていないと出来ないものなので、嬉しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
ある程度減量が出来ると、今度はボディメイクが大切ですね〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
 
今日我慢したもの達クラッカークラッカークラッカー
 
お腹空いてて、全てに誘惑されました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
やっぱりコンビニのドーナツより、ミスドだよねアップ
 
{6C407EF0-57BC-42EA-8400-ED721F324732}
 
 
 
 
 
そして今日は、わが町に出来た、超意識高い系スーパーに行って参りましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
いつも行っているスーパーは、百貨店系列で、私はそっちの方が好きだけど、通り道にあるので、行ってみましたラブラブラブラブ
 
 
 
バナナチップは過去に太った経験があるので、我慢笑い泣き
 
{13EA3D61-87DC-43D1-ABE8-40C2B54CDFD1}
 
 
 
揚げせんべい食べたい笑い泣き
 
今食べたら、一袋いけるアップ
 
{7F16270B-B1EB-42D8-AF85-01D9A4F12490}
 
 
 
あぁ、ブッセドキドキドキドキ
 
ふわふわのブッセが食べたいアップアップアップ
 
{599868BF-B643-4EDB-8706-176C3E95E924}
 
 
 
 
気になっているお茶ひらめき電球
 
特にはルイボスティーアップ
 
 
{D8302524-575C-4658-912D-A623CDB9780C}
 
 
ルイボスティーは、ノンカフェインで、美容にも良いし、デトックスが半端ないらしいアップアップアップ
 
特別な酵素が働きかけてくれて、他にも良い事が沢山あるみたいドキドキ
 
昔頂いたことあるけど、私は飲めるお味でしたドキドキ
 
今飲んでるデトックスティーが終わったら、こちらを試してみようかなドキドキドキドキ
 
 
 
 
最近流行の、米粉で作られた、カレーとハヤシライスのルーラブラブラブラブラブラブ
 
こういうのどんどんでてきてほしいアップアップアップ
 
{3ED22578-CB3D-4758-BDBB-08AA80ABFC51}
 
 
しかも、玄米米粉カレーまであるドキドキ
 
{672F22D5-E11D-4069-AE8D-61E036344519}
 
 
 
なのに、小麦を使ったかレーペーストを買った私って一体・・・・・笑ドキドキドキドキ