皆様、こんばんは星空
 
本日はですね、未だお通じがありません大泣きうさぎ
 
そして、朝から変だな〜と思っていたら、風邪の症状っぽく、発熱いたしました〜〜〜〜ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
仕事も集中力が無いし、気分が悪いし、ちょっとだけ大変でしたが、なんとか帰ってきて、直ぐ、抗生剤を飲んでますつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2
 
入浴中は、結構汗が頭から吹き出したけど笑
 
何故か昨日のナイトランより汗が噴き出しました気合いピスケ
 
悪い物がでたのでしょうかカナヘイ!?
 
 
昨日の夜、床暖房で温めているお布団を冷たく感じて、足先も冷たくて、1時間半程眠れず、変だなぁと思っていたのですが、答えは風邪だったんですね〜あんぐりうさぎ
 
いや、まじショックですショックなうさぎカナヘイびっくり
 
もー本当にいや
 
この痩せ期にトレーニングが出来ないなんて気合いピスケカナヘイびっくり
 
不満です気合いピスケ
 
今日身体を休めて、明日治ってると良いな〜〜〜カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
 
それでは、本日の記録です〜〜〜カナヘイきらきら
 
体重計
 
 
{51AE79A9-3AC2-44FB-9DF2-7094C43D0995}
 
{05C63EDD-58D3-418A-AE94-499172FA02F7}
 
{E961680A-C671-4169-AD41-16684FED220A}
 
{D75E5460-0BDC-40C2-99DA-BB2C1A0C9E37}
 
58キロ台、内臓脂肪レベル6をキープ気合いピスケカナヘイびっくり
 
まぁ、ギリギリセーフってとこですねあんぐりうさぎ
 
今日もお通じ無かったら、59キロ台になるんですかねあせるダウン
 
 
 
 
食事
 
 
バナナジュースのナッツのハチミツ漬け入り
 
今日はなんだかしんどくて、マヌカハニー抜きです
 
{6A1306AC-5A21-4C62-A016-9A51A4A657BE}
 
 
昨晩用意していた、もずくとミョウガの和え物、普通の納豆ラブラブ
 
{BB22FA5F-AAFA-41F0-AEDE-7CD5A44032A3}
 
 
{C0056EA7-2BE1-4F31-B383-8EA3A9A80FD0}
 
主に頂いた順番にご紹介〜ウインクラブラブラブラブ
 
みかんオレンジラブラブ ← ずーーっと頂かずにお写真に写っていたおみかんラブラブやっと頂きました音譜
 
お味噌汁 ← 春菊と豆腐と七草入り
 
もずくとみょうがの和え物
 
納豆 ← 普通のお味のやつ カラシ入り
 
豚の生姜焼き
 
鶏の照り焼き
 
グリーンレタス ← 生姜焼きと照り焼きを包んで頂きますドキドキドキドキ
 
麦玄米
 
 
 
でも、麦玄米を食べる気にならないから〜〜〜アップアップアップ
 
裏技登場アップアップアップ
 
辛そうで辛くない 少し辛い ラー油ラブラブラブラブラブラブ
 
{4F359346-9DED-42D1-BEFC-1EC2908A3A3A}
 
私こちらである時期ぐっと太りました爆弾
 
美味しすぎて、白米を沢山食べてしまいました笑ショック
 
でも、今日は全然ご飯が進みませんでしたあせるあせる
 
ラー油自体は美味しいのですが、全然食べる気にならなかったんですNG
 
ですが、今日はどうしても食べたかったので、意地で、三分の一程頂きましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ワークアウト
 
朝の通勤時は、全てエレベーターを使わず、階段をつま先で上がりました
 
歩数 3,344歩
 
 
 
 
 
お通じ
 
なし
 
なんか、ガスが凄いたまります
 
お腹もパンパンです
 
 
 
 
 
身体の状態
 
まだ生理の出血が微妙にあります
 
風邪の症状で頭痛や吐き気が酷いのですが、明日のご飯を楽しみにしています笑い泣きキラキラキラキラ
 
なんて食い気笑リボンアップ
 
 
 
 
身体の変化
 
ムチムチになりました気合いピスケカナヘイハート
 
ブカブカに着れるようになったスーツを着ていたのですが、会社から帰る頃には、お腹が締め付けられていて、かゆくなりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
赤く線もついてしまいましたあせるあせるあせる
 
きっとお通じが出てくれれば、なんとかすっきりしてくれると思いますアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
先日、黒豆を切らしてから、ずーーーーーっと頂きたかった黒豆お茶
 
身体が欲している物が、本当に欲しいものビックリマークビックリマーク
 
ということで、黒豆、いつものスーパーに行く予定でしたが、こんな頭フラフラで行ける訳でもなく、帰り道にあるコンビニによってみましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
この辺りにあったような〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
{0FA5E887-9926-4F02-ACE8-C8A372B6FD58}
 
いや、どちらを探しても、ありませんショックなうさぎ
 
こちらのシリーズには登場していませんショックなうさぎショックなうさぎ
 
あ〜やっぱり無いのか〜ダウンダウンダウンダウン
 
しょうがないな〜ダウンダウンダウン
 
 
 
と、思っていたらひらめき電球ラブラブラブラブ音譜音譜
 
 
 
 
あったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
く〜ろ〜ま〜め〜〜〜〜〜〜〜アップ音譜アップ音譜アップ音譜
 
{9F1D58E2-2559-4D9A-A13E-F181C7945907}
 
最近もっぱらスーパーばっかりでコンビニに入っていなかったのですが、こちらの黒豆、昔は無かったはずなので、出逢えた奇跡に感動ひらめき電球笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
いや〜〜〜嬉しいです〜〜〜〜〜アップアップアップアップアップ
 
 
 
 
ということで、こちらを頂きましたアップアップ
 
 
{41CB36DF-51F1-4C68-BA67-29E81FB18876}
 
沢山の黒豆と、低脂肪牛乳ラブラブ音譜(黒豆買い占めました)
 
バナナジュースの豆乳がなくなったので、今度は牛乳にチェンジキラキラキラキラ
 
本当は無脂肪牛乳が良かったんだけど、仕方ないですね〜〜〜OKラブラブ
 
 
 
私は納豆を毎日頂いているから意味がないかもですが、私みたいに生理痛が酷かったり症状が酷い方は、排卵後〜生理までに豆乳を頂かれると、痩せたり、生理痛が無かったり、と嬉しい効果を感じる事も出来るそうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
つながる花1つながる花2最後に私の悩み事つながる花1つながる花2
 
私、実は学生時代に購入した小さい冷蔵庫を使っています
 
このダイエットを始める前はお弁当を作る時もあったりして、冷凍食品のお惣菜を沢山購入していましたカナヘイハート
 
今も残っているんです
 
冷凍庫の8割冷凍食品なんです
 
お野菜やお命を頂いた物を棄てる訳にもいかず、だからといって、冷凍食品をプレゼント出来る範囲に友達はおらず・・・
 
そろそろ1品ずつでも頂いて消費していこうか悩んでいます・・・つながるうさぎ
 
 
そして、大好きで大好きで仕方ない、超美味しいブルーベリーベーグルも数個は冷凍しています
 
穀物パンまでありますとびだすうさぎ1
 
あー、この前のお正月に、母にたいらげてもらうべきだったと痛感しましたが、今は、このままにしておくわけにはいかない、という気持ちです
 
が、ベーグルなんて頂いたら、絶対に太るよね〜〜〜大泣きうさぎ
 
やっぱり我慢しかないですよね〜〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
思わぬところからの誘惑がやってきていますカナヘイピスケカナヘイハート
 
でも、一番冷凍庫に入れたいお肉やお野菜がもう入らないので、考えなくては行けません
 
冷凍食品の弁当おかずは、添加物も沢山だし、味付け濃いし、揚げ物沢山ですが、こちらから地道に食べていこうかな
 
どうしようかな
 
あーどうしようかな〜〜〜DASH!DASH!DASH!