皆さん、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
 
昨日は、ほぼ自宅で掃除・選択等の家事をしながら、のんびり過ごしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
が、やっぱり身体を動かしていないと、ウズウズするので、本日もやっぱり、ナイトランに励みましたカナヘイハートカナヘイハート
 
走ったり歩いたり、ですけどねてへぺろうさぎ
 
もう、そんな無理限界に挑戦する気はないので、ちょっとしんどい目的地まで行って、Uターンして帰ってきます
 
でも、昨日はランに集中出来ない事件がありましたチーン
 
それは、トレーニングに使っていたショートパンツのゴムが伸びていることに気付かず、走るたびにずれ落ちてきます・・・笑い泣き
 
放っておくと、お尻が丸見えになるくらいです滝汗
 
なので、ゴムのところを両手で持って走ろうとしたのですが、そんな面白い格好で、走れる訳がなく、途中で断念し、ちょっと走っては歩き、を繰り返しました真顔
 
やっぱり変な体制だと軸がぶれるので、全然走れなかったですえー?
 
 
 
そして、昨日は、初めてナイトランの帰り道で、スーパーに寄り道して帰りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
昔は、走ったりすると、ゼーハーゼーハーなって、一刻も早く帰りたかったし、ポストにミネラルウォーターを入れて、戻った途端にがぶ飲みしないと、死にそうだったのですが、最近は、水分も要らないし、結構色々平気です
 
水分不要なところは、大丈夫なのか、いささか心配しています
 
 
そして、年末ぶりのスーパーだったので、あれやこれやと色々購入してしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
ちょっとだけ重い、スーパーの袋を3個持って帰ります
 
その帰り道、ふとひらめきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
これ、ダンベル代わりになるんじゃないかって・・・
 
それで、ひじを90度に曲げてスーパーの袋を握りしめ、ひじはそのままで拳を肩まで上げる、あれです、あれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
姿勢良く歩き、重ための袋を持ち上げて、下ろして、持ち上げて、を繰り返していると、本当にダンベル使っている時みたいに、筋肉に猛烈に効いてくれましたラブラブアップアップアップアップアップアップ
 
実は私、今本当にやることが立て続けに並んでいて、どうやって時間を効率的に使うか、頭をフル回転させているところで、歩いている時間に出来る、ながらトレーニングは本当に嬉しいんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして、ピラティス、3ヶ月は経ってないですが、これだけやって、二の腕がダルンダルンだったら、やっぱり、引き締めは難しいと思いましたビックリマーク
 
二の腕はやっぱり、アウターを鍛えて、太くなってもよいから、二の腕の振り袖が持ち上がらないとだめだと思ったんですビックリマークビックリマーク
 
ピラティスでは、ひたすらインナーマッスルにアプローチするので、ほっそい、バレリーナみたいな身体になれますアップアップ
 
が、今の私の二の腕には向いていないみたいですハートブレイク
 
 
この二の腕トレーニング、結構効くので、また効果は現れると思いますアップ
 
また途中経過をお知らせしますので、お楽しみにしていてくださーーいラブラブラブラブ
 
 
 
それでは、昨日の記録です〜〜〜ビックリマーク
 
体重計
 
 
{8F521ED1-73FC-45D7-9459-591C35C3F549}
 
{33667472-CB5C-46E5-BA7B-934AD4E4C8C1}
 
{4866298D-3436-4A55-BD0F-4637F089A0AB}
 
{57578893-6604-43A1-BC9F-3EE3AE10B330}

 

 

やったカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

60キロから生還カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

一昨日頑張ったからかなてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花


体重落ちたけど、マイナス0.3キロだから、まだあなどれません気合いピスケ

 

でも、何より体脂肪率が33%台ってところが、嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

食事

 

 
マヌカハニー調製豆乳バナナジュース
ナッツのハチミツ漬け入り
 
{7386D453-A169-4989-9A9B-9819BD8CA80C}

 

ミックス後

 

{BAEC2414-16C1-4F1B-9147-0983CAD9AFF9}
 
 
 
ちびちゃん初登場トララブラブラブラブ
 
{3B1BD93E-B0F1-4400-81F6-72607F055A1C}
 
{FAE1D96B-A02D-4891-994F-C6B39D9157AC}


シソ納豆

 

サワラの西京焼

 

おこわいなり

 

ごぼうとこんにゃくのきんぴら

 

もずく酢

 

渾身の、豚汁〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

上賀茂神社の屋台でお見かけして、どうしても頂きたくなり、作りましたラブラブラブラブ

 

豚汁には、しょうがもニンニクも入っているので、身体が温まり、身体の有害物質を外に運んでくれますラブラブラブラブ

 

また、ごぼうやこんにゃくは、腸内をきれいにしてくれ、デトックスに効果的ですラブラブ

 

白菜もデトックスですねラブラブ

 

それから、かぼちゃは、β—カロテンが有名ですが、他にも、塩分を排出してくれる役割があったり、食物繊維が多いので、お通じの味方ですラブラブ

 

そして、贅沢に、甘くて美味しい安納芋を使いました〜〜〜ドキドキ

 

自然の甘みと、お通じ目的で頂きました音譜音譜

 

あ、もちろん、疲れた時に効果的な豚肉も入れてますラブラブラブラブ

 

自分で言うのもなんですが、本当に美味しくて、感動しましたラブラブラブラブ

 

ごぼうの処理が苦手なので、だれか作ってくれる方がいらっしゃれば、毎日でも頂きたいですドキドキドキドキ

 

 

 

ワークアウト

 

ナイトラン 20分

 

筋トレ 10分

 

スーパーの荷物で二の腕筋トレ 12分

 

 

 

 

お通じ

 

あり

 

 

 

 

身体の状態

 

まだ生理が来ません

 

6日遅れています

 

 

 

 

身体の変化

 

元々丸顔で、顔にお肉がつくタイプなのですが、猛烈にふとってからは、風船みたいな、いや、それは酷いパンパンのお顔をしていました

 

だんだん小さくはなってきていたのですが、まだ相撲取りみたいでした

 

が、少し、頬がこけてきているんです

 

ほっぺに陰が出来ているというか・・・・

 

何度も何度もみて、わ〜〜〜こんなの久しぶり〜〜〜と信じられない自分を不思議そうに眺めています・・・