皆さん、こんばんはニコニコ
 
 
昨日もまだ、じんわり吐き気とお腹のグルグルが残っていました
 
もぅ、体調崩して一週間です!
 
早く治したーい!
 
 
 
そして、体重は減りました
 
夕方暴食分が体重に上ののせされることはなさそうです
 
良かった
 
 
良かったけど、やっぱりこの前夕方に食べたから、
 
夜にお腹が空いて、お腹が空いて、たまりませんでした
 
 
とにかく食べたくて、
 
大食いのユーチューブを見ては
 
唾ごっくんしながら、我慢しています
 
 
 
そして、こういう時は、早く寝ます!
 
 
 
早く寝て、起きたらごはんをたべれるんですから、
 
頑張って寝るのです!
 
 
意地です!!
 
 
そして、ミラクルの、22時消灯でした笑
 
 
 
それでは、昨日の記録です!
 
 
 
体重計
 
 
{9357C481-5CB2-49FF-BAEC-CC2209A8F59F}
 
{9CA13FCD-896A-4F0B-8BD0-0670E722C13B}
 
{7BC615E4-90C9-46BB-8899-AD38B7F1DB06}
 
{04426F26-26CD-426C-8703-93296B225FB8}
 
わーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
痩せてる〜〜〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
いや、朝の段階では、60キロくらいになっていないと、もはや、どうでも良かったりするダウン
 
これくらいなら、水分とか便とかで動く範囲内だから
 
 
やっぱり、50キロ台とかになっていたら、やっほーーーーーーーーつながるうさぎサッとびだすうさぎ2つながるうさぎサッとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ってなりますねカナヘイハート
 
 
本当は、毎月マイナス4キロが目標で、11月末が62.9キロだっったから。。。
 
58.9キロがこの12月の目標なんです。
 
でも、月初や、痩せ期にどれだけ筋トレ、ウォーキングをやっても痩せてないし、体調不良で1週間程トレーニング出来ていないし、そのくせ、体調不良で自宅にいながら、結構食べてるし、12月は割とお食事を食べる機会も多いから・・・・あんぐりうさぎ
 
無理かもな〜〜〜の諦めモードです
 
 
せめて、マイナス3キロだったら、59.9キロですカナヘイピスケカナヘイびっくり
 
 
だから、せめて50キロ台にはなっていたいですねぇ。。。
 
 
本当はね、この12月23日から大晦日まで、毎日トレーニングに行って、その後走ろうと思っていたんです
 
出来るかな〜〜〜
 
これが出来たら、1キロは減ってくれるはずカナヘイうさぎ
 
と信じたいショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 
あら、体重計のところで話が長くなっちゃったカナヘイびっくり
 
 
 
食事
 
 
{A2412D9F-370D-472D-B745-736B26E3B107}
 
納豆にスプーン刺したまま、お下品で申し訳ございませんてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
鯛飯
 
梅干し と 昆布のつくだに 
→昆布は鯛飯で出汁をとった残り
 
もずく酢
 
豚キムチ
→キャベツが腐りそうだったので、ギリギリで使用しましたが、やっぱり新鮮なキャベツと比べたら、甘さが違いますね
 
 
あと、昨日よりずっと怖くてさけていた、フルーツジュースを再開しました〜〜〜〜とびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイきらきら
 
昨日は、マヌカハニーバナナミルクでしたカナヘイハートカナヘイハート
 
久しぶりで美味しかったですつながるうさぎカナヘイうさぎつながるうさぎカナヘイうさぎ
 
 
 
 
ワークアウト
 
なし
 
通勤は電車で往復
 
 
 
お通じ
 
なんだか昨日は下痢っぽかったです
 
午前中と夕方2回、しっかりお通じがありました
 
でも、夜もずっとお腹がグルグルいっているので、まだウィルスがいるんでしょうか?
 
 
 
身体の状態
 
生理前7日
 
豆乳飲まなきゃいけない時期だけど、豆乳買えてません
 
やっぱり浮腫んでるのかなーーー?
 
まだ、体調不良に気がいってるので、よく分からないです〜〜〜てへぺろうさぎ
 
 
 
 
身体の変化
 
割と痩せてる頃の身体が見えてきました
 
まだまだですが
 
腰の脂肪をつかんで、これがなくなれば、元に戻れそう、と見えてきた感じです
 
痩せたとはいえ、まだまだ脂肪がしっかり残っています
 
 
あと、鏡に正面向いて、かなりワイドだったのですが、少し、ワイド感が取れました
 
ちょっと普通サイズに近づいてきています
 
 
このワイド感、なかなか取れなかったので、少しでも改善したのなら万々歳ですカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
少しずつを続けていけば、いつの間にか痩せているはずですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
こちらの記事を書き込んでいる今、夜ですが、お腹が空いて、ご飯のことしか考えられません
 
 
早く寝ます
 
 
それでは、引き続き、頑張りますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ