皆様、こんばんは!


昨日も生理きませんでしたショボーンあせるあせる

朝起きたら、指が曲がらない!


指が腫れてる!

いや、浮腫みでぱんぱんになっていましたーガーンびっくりガーンびっくり


生理嫌いですが、ここまでくると、早く来て欲しいです




そして!

昨日は、体重の記録更新ですー!!


ビックリですー!!


突然62.9キロになっていて、

前日の64.2キロからマイナス1.3キロですー!



お通じ良かったからかな



あと、やっぱり朝のお腹一杯サラダが効いてると思っています


酵素が身体を巡っているのが解ります




それから、食べ物に気をつけていると、身体が喜ぶものが自然と分かるようになりました


今はとにかくサラダです


身体がサラダを求めています


火が通っていないお野菜の方が、良い気がしています




あと、大きな声で言えないことを、一番下に書いてます

ボディラインの話です

宜しければ読んでください






それでは、昨日の記録です


体重計


{3C1F762E-7D5E-4C25-9693-C1B55038BFEE}

{57C78668-9AC4-45AF-AD07-CC04F6AA9CA9}

{27BB200E-2016-4FCF-9C1D-440D8FF02E91}

{14BCD573-0D81-417E-A89F-058EEAAE3D99}



もしかしたら、明日はちょっと体重があがってるかも

出来たら上げたくないけど






食事



チアシード
プルーンジュース

黒酢もずく

豆乳ハチミツバナナジュース


シーフードサラダボウル

麦白米
納豆




麦白米、やっぱり胸焼けで食べれないんだけど、ガス欠にならないように頑張って、スプーンで6杯程、いただきました


お陰様でなんとか頑張れました!





ワークアウト

なし






お通じ

なかなか沢山ありました






身体の状態

生理遅れ1日目

朝も夜もお風呂に入りましたが、未だです





身体の変化

お腹が、わりかし一番落ちてますが、

二の腕はなかなか落ちてません

二の腕のキツイキツイトレーニングはやっているので、

多分、セルライトです  

30過ぎて痩せるとか、マジで痩せるって大変なんだと実感中