皆様、こんばんは!


最近、ピラティスに通いだして、生活に変化が出てきました

乳酸が溜まり続けています


トレーニング中はなかなか気持ち良いのですが、帰宅後〜目覚め〜日中が、ずーっとしんどいのです!


雨も重なり、今ずーっとやってなかった洗濯物が溜まりにたまっています


昨日も、その前も、朝ご飯を食べれていません


だから、作ってもいませんチュー



ライフスタイルの見直しが必要そうです





それでは、昨日の記録です!


体重計


毎日の課題である、体重計の撮影が出来ませんでしたえーん

朝ギリギリまで寝たので、バタバタしてしまいました



体重  65.8

体脂肪率   37.0

内臓   10

BMI  27.7





食事


バナナと牛乳とハチミツのミックスジュース




全部セブンイレブン調達

グリーンサラダ

チキンとキノコ炒めとサラダ

ハーブサラダチキン





ワークアウト

仕事終わりのピラティス

ピラティス後の40分ウォーキング


2日前のブッフェをなかったことにするべく、土日月と、3日連続でピラティスやりました



なんだか、昼食を食べ過ぎた感があり、明日太らないか心配しています






お通じ

あり






身体の状態

{69EC03BC-D172-409E-91CF-AE192BEF24A3}

{45905E7B-1C88-4A8B-ADFB-760328D243E5}


生理前ってこんな感じ






身体の状態


ブッフェのお陰で、身体が浮腫んでいます


お腹にも脂肪がついています


ですが、ピラティスの先生から、足が細くなりましたね!って言ってもらえました!


意外な時期に褒めてもらえたので、嬉しかったです!