皆様、こんばんは!


昨日は、ついに仕事中に発熱して、イブを飲みながらの仕事でしたーあせるあせるあせる


このままじゃ試験勉強出来ないし、気分転換に久しぶりに歩いて帰りました

この頑張った感、嬉しいです!



そして、身体は依然と浮腫んでいます


が、内腿がかなり引き締まり、隙間を感じています 


そして太腿に、筋肉が見え始めました!


クラランスを使ってのマッサージも頑張っています!




そして、明日は楽しみでもありドキドキの1日です!

明日は友人のバースデーをお祝いします

いつもはディナーだけど、私がよるだけは食べたくないから、ランチに合わせてもらいました

すっごく美味しいとこのランチにしたから、たらふく食べてやります

これはもしかしたら、2キロとか増えて、月末目標を達成出来るか出来ないか分からなくなってきました!


そのために、バースデーパーティーの日の朝、翌日の早朝、翌々日の仕事終わり、次の週末土日の全てにピラティスを入れました


この場合はピラティスだけではなくて、有酸素運動を入れると効果的!


でも、パーティーだし、私が主催だし、2人だけだし、食べなきゃダメだよねー!



1か月に一回はこんな日があっても良い気がするー



身体の変化をお楽しみに!







それでは、昨日の記録です!


体重計


{8D55E6BD-D92D-4BF0-9E97-29CBAB69A6E1}

{B56B02E4-0833-4727-A3BC-EFA0639A249E}

{DC9A9BE8-67CD-4748-A389-DF9E0A71BC44}

{B8C88C84-E555-4228-A405-D50550EB5AD4}



昨日と全く変わらず

全く同じ


今日こそは、絶対に65キロ台だと思っていたのに!

0.1キロの壁は高し!

体重は同じなのに体脂肪率が上がってます。

浮腫んでる証拠。

生理後にドスッと痩せることをイメージして、このむくみ期間も頑張りますよー!




食事

朝ご飯


チアシード
プルーンジュース

水炊き 鶏肉 ポン酢
おじや 二口





ワークアウト

ウォーキング50分





お通じ


あり






身体の状態


むくみ期間

寝てるだけで、脚全体にお布団のシワがつきます





身体の変化


内腿の真ん中に空洞が出来始めました