皆様、こんばんは!


昨日は、予想通り、

体重が増えていましたー涙!!!

分かってはいましたが、ショックです


日曜日は休日でしたが、生理終わりかけの貧血が酷いので、一日中家にいました



お昼過ぎ、元気が出てきたので、入浴しました


デトックス目的です


1つ前にアップした、デトックスティーも一緒に音譜



そして、入浴中にマッサージをしました!



数日前に購入した、クラランスのマルチマス、というマッサージ器具を使いました!


こちらです!

{05FCD941-1793-41F0-A963-69828DE691F8}



細かい使い方はまた専用の記事を書きたいと思っています



入浴中に、こちらで、脚全体、腕全体、デコルテ、首、肩、フェイスライン、顔のリンパを流しました


こちらの器具は、顔の使用はお勧めされてないかもしれません!


ついでに私が思い付きで使いました



特に、指でなかなかほぐせない、膝の裏、膝の両隣を中心にマッサージしました



そうしたら、

マッサージ中に、多量の汗が!


血流のよくなるハーブティーを飲みながらだったのもあると思いますが、

それでもいつもの倍以上でした



入浴中にマッサージに燃えて、動き過ぎたからかもしれません



お風呂から上がって、クラランスのマッサージオイル、クリーム、ジェルを付けて寝たのですが.........


脚から多量の汗が出ていました!



しかも、膝の裏からが一番汗が出ています!


こんなに脚に汗をかいたのは初めてかもしれません



まるでエステみたいです



身体を温めながら、身体をほぐし、

リンパ節をほぐし、

オイルでリンパを流し、

脂肪やセルライトが分解されるクリームを塗り、

熱いドームで発汗をうながし、

老廃物を外に出す



昨日の私は、クリーム達を塗った後、

床暖房の上に敷いているお布団で寝たので、

余計に発汗作用があったのかもしれません



これから余裕のある時は、ボディメンテナンスを頑張ろうと思います





それでは、昨日の記録です!


体重計

{BE3AE4E8-862B-485E-8E7A-0511BE354285}

{227139CE-1468-4710-971B-1F3DE644182F}

{0A75E6DA-002A-4396-8EF2-02EE8CA57CD6}

{BF688495-3C6A-4E51-8444-F12D7A33B810}


ほら、太った

変な時間にチーズばかり食べているからです




食事


プルーンジュース
りんごと人参のスムージー

回鍋肉
はちみつ卵焼き
とうふとキノコと卵の味噌汁
麦白米
納豆

ドライイチヂク




ワークアウト

なし

日中の入浴





身体の状態

生理終わりかけの貧血中

頭痛が酷いです





身体の変化

立って横向きになってお腹を見ると、前よりペタンと見えていますが、

座ると、無茶苦茶な脂肪がお腹についていて、

恐ろしいくらいです


クラランスのオイルやクリーム、ジェルを使ってマッサージしだして3日程ですが、

脚のスネが出てきた感じです


塗って数日で、セルライトや脂肪が消えるわけはないので、

浮腫みが取れたのかなと思っています