皆様、おはようございます!


そして、いいね!もありがとうございます!
励みになります
ありがとうございます音譜


昨日は朝から嬉しいことがありました!!


それは、今までずっと、朝は71キロオーバーだった私の体重

が!

69.0キロになっていたことーっ!!!




70キロ台を知りません、私



こんなことってあるの?


朝だけの体重でいうと、71.6から69.0だから、1日で、マイナス1.6キロです!



あまりに急いでいた朝でしたから、

お写真撮り忘れてしまいましたが、

体脂肪率は37.6

内蔵脂肪は12

BMIは30

でした


この感動をお写真におさめようと、体重計に戻りましたが

メモリーが見れませんでした






しかし、この突然の変化は何でだったのでしょうか?



一昨日、便秘が解消されだしたからでしょうか?



それとも、週末走った効果?


それとも、一昨日の炭水化物抜き??



全部かなぁ?



実は昨日やっと、ちょっとだけ体育祭の後の足のような、ハリや痛みがなくなって、

昨日だけでも走ろうかと思ったのですがり、


荷物が届くからやめました



筋肉痛が数日後にやってくるように


こういった頑張りも


数日後に現れるのだと


ぼんやりと思い出しました



諦めずに、

ウォーキングだけでも続けていて

よかったと思いました



大げさでスミマセン




でも、ゆるやかに体重を落とす時にはそれ程でなくても


かなり急いで体重を落としたい時には


変化を感じたいのです




昨日は、朝と帰りに歩いて10,000歩歩きました



そして、帰った時の体重は、70.4キロ


体脂肪率は37.7


内蔵脂肪は12


BMIは29.6



内蔵脂肪の値が12なのは、


最近見た記憶がありません


初お目見えくらいです



嬉しいです



そして、昨日の朝は、

チアシード、プルーンジュース

水炊きの鶏肉、ちょっとだけ残りの白菜

茹でブロッコリーのごまドレッシングがけ

ラズベリーアサイーのカスピ海ヨーグルトのグラノーラ入り




麦白米は絶対いただくように、以前トレーナーさんから教えていただきましたが、

私はだんだん朝このごはん類を食べられなくなります


昨日の朝も、ごはんを食べる気になれませんでした



なので、ちょうど買ったばかりのカスピ海ヨーグルトとグラノーラをいただくことにしました!

{8B27F105-238B-42C6-A16A-3692A5CF751C}




カスピ海ヨーグルトは三温糖を使用し、ラズベリーアサイーが入っています



そしてグラノーラは本格的なやつで、バナナココナッツに、ナッツ類がたくさん入っています

{A656F178-F5F4-4C95-A79B-677018BA787D}


お味はとっても美味しかったですニコニコ

ナッツだけ嫌いでしたが、だましだましいただきました



お砂糖入ってるのはちょっと心配だったけど、仕方ないですね



そして、夜までお腹が空きませんでした!



その上、快便になりビックリしました!!

カスピ海ヨーグルト、こんなに効果があると思っていなかった分、効果に驚きました

絶対私の腸、今とってもキレイです


カスピ海ヨーグルトは濃厚で粘り気があります

だから、生きた乳酸菌が腸まで届くのだそうです

カスピ海ヨーグルト、ラズベリーアサイーは付け足し不可で食べきりですが、

本来は牛乳で付け足し発酵が出来るので、無くなったら自分で作ってみようと思いますウインクおねがい


嬉しいですニヤリドキドキ音譜



そして日中、あんなに甘いコーヒーの我慢が辛かったですが、

頑張って乗り越えたら、

欲しなくなりました!




そしてそして


一年前に、身体をジムで絞り、痩せかけていた時のスーツのお上着を羽織ってみました


もしかして、体型が戻っているんじゃないかって


そしたら、全然ダメで、腕だけ通せて、



腰回りが肉に布が乗ってるだけでした




喜んではみたものの、まだまだ道のりは通し!


でも、今日の一歩だって、近付いていると信じて



明日も頑張ります!