皆様、おはようございます!


今日は私会社が休みです


いつもは会社に通っているから、なかなか走れない......



まぁ、理由は何であれ、やっぱり言い訳してしまいやすくなります



だから、この三連休は頑張ると決めていました



今日も走ろうとメイクが終わり、今からトレーニングウエアに着替えようとした時!



うちのネコが、いかないで…と甘えてきたのです



時は17:00。



最近うちのネコ体調悪くて検査したりでかわいそうだったから、ネコと一緒に寝ました


そして19:00、もう一回出ようとしましたが、ネコに嫌がられて断念しました



そして23時



頑張って出ました!



走ったり歩いたり、の繰り返しですが、一昨日よりかなり連続して走れるようになりました!!


約2年前は、毎晩走っていて、その時も最初は走れなくて、段々長く走れるようになった感じでした


この時は、1カ月で酷い風邪を引いて、やめました


でも、この時は痩せたいけど、身体の仕組みを知らずにただがむしゃらに毎晩40分程走り、かなり身体が締まりました


誰が見ても引き締まったね、と言ってもらえる身体でした、

が!


今の私から言わせると、効率の悪いトレーニングだったと思います


だって、走る前に、晩御飯、しかも炭水化物をたんまり食べていたから


パスタとかもりもり食べてました


走る前に炭水化物とったら、今の身体の脂肪へのアプローチが少なくなってしまいます


こんな残念なトレーニングにも関わらず、ちゃんと引き締まりました



それくらい、走るって良い事なんです




話を戻して



私は今日、30分程、ランとウォーキングをして帰りました



その足で体重計に乗りました



そうしたら.......


ワオ!ワオ!!ワオ!!!
{EEF7BA9E-284F-4B8E-91BE-DA310286C728}

{2A3DE4EB-0081-416D-957D-80A745A926D3}

{3658658D-8698-47EE-A69F-40E289180846}

{357B2E05-C8C6-4360-8DC4-718CB593DCF0}




突然70キロ切っていましたー!!!



その他の数値も、ビックリーーー!!!



体脂肪率も実は最近40くらいでしたし、BMIは30切ったの見た事ないし、

内蔵脂肪なんて、13以外最近見てませんでしたよーーー!



水分は、ちょいちょい飲んでます



行きに測ってはいなかったのですが、これは絶対に走ったおかげです!



ちなみに朝は、71.1キロでした


一昨日走ったし、かなり歩いたのに、0.1しか痩せてないと思って、ちょっとふててました



ウォーキング、実はちょっと体重が落ちるところに関しては頭打ちで、ウォーキングだけで急いで痩せようとしたら、後は食べない、しかないんです



だから私は走りました



ちゃんと朝ご飯もしっかりいただきました



メニューは

麦と白米、納豆と生卵、卵焼き、ブロッコリー一房、豚の生姜焼きのサンチュ巻き



走るつもりでいたので、めちゃくちゃ食べました



豚の生姜焼きは、実は2回に分けて食べました



本当は1時間以上、ワークアウトを行う予定でしたが、ネコにも沢山癒してもらっているので、仕方ないです




一応、今日も走る予定です




でも、これから、平日はどうしようかなぁ?と考えています



毎日ウォーキングだけでは、健康ではありますが、目標体重をクリアするにはとてつもない年月がかかってしまいます



だから、ランも取り入れて、休日は筋トレにしようか?



一番効率の良いワークアウトを考えていきたいと思います




いやー!



久しぶりの60キロ台、とっても嬉しいです!



多分、ダイエットを初めてから、8キロくらい落ちてます!



始める時は怖くて測ってなかったので定かではないですが、でも、多分それくらいです




可愛いトレーニングウエアも買いたいです