皆さん、おはようございます!


今日はちょっと残念なお知らせです


昨日、71キロ台に突入した体重が


今日の朝、72.4になってました


朝と夜ウォーキングして、72.2でした



えーえーんガーン



何ででしょう?




心当たりを見つけてみるとすれば



やっぱり食事でしょうか?




通常の起床、朝食の時間は6時です


一昨日は、朝から忙しくて食べることが出来ず、


13時ごろに初めてのお食事を摂りました


そのまえにウォーキング50分頑張って、2時間寝ました


その後の体重が71キロ台だったのです



でも、この時のお食事は、


551の甘酢肉団子と、シュウマイと、麦ごはん


だったのです



夜、何だかスッキリしていないな、と思っていたら、



やっぱり!



朝、増えていました!



ショックです





でも、もちろん、甘酢肉団子とシュウマイは残りましたから、昨日の朝ご飯になりました



1日お仕事してたら、何とか減るだろう、ウォーキングもしてるし、




と思っていたら、



いつものように減っていないのです!




これは困りました




今はまだ停滞期には入っていないので、ちょっとの頑張りで変化が楽しい時期なのに、もったいないです




やっぱり中華はダメだったのでしょうか




お肉だし、たんぱく質だし、良いんじゃないかと前向きに思っていました




でもその前は、魚、納豆、お野菜、麦ごはんの朝ご飯でしたからね




反省したので



また、自炊生活に戻します





身体の変化ですが、太ももがちょっとだけ引き締まりました!



が、まだお腹に力を抜いて椅子に座ると、ウエストにお肉がものすごい乗るので、苦しくて嫌です




まだまだです




私の高い目標は42キロです



ちょっと先の目標は50キロ台です



目先の目標は60キロ台です




やっぱりどんなに頑張っても、月に3キロしか減らないのかな



早く落ちて欲しいです!!