皆様、こんばんは!!

本日は女性の身体のことと、身体のことで少しグロテスクな表現を含むを記事にしますので、以下の記事はご希望の方だけご覧ください。








実は、昨晩、突然生理になりました。

予定日はあと4日だったのに。。。

しかもここ数年、生理は絶対に予定通りには来ず、どちらかというと、ダラダラと始まりますが、本格的には始まらず、終わりもダラダラといつまでも終わらない、、、といった感じでした。

そして、予定日よりかなり遅くくることが多く、身体はだるく、重く、水分を蓄える日々が1ヶ月の半分以上を占めていました。


なのになのに!

今回は突然しっかりとやってきました。


私的にはダラダラとこられる方が貧血の日々が長くなり、しんどい時期も長くなるので、本来ならば短期間でやってきてくれる方が有り難いのです。



ということで、今日はとっても身体がむくんでいます。

そして、朝の体重に全然変化が無く、それも納得。

生理の始まりは、デトックスの始まりと言われていますが、やはりむくみます。



さぁ、生理の終わりかけからが痩せ期の突入です。

楽しみ楽しみ。



今日は、13時頃に起床し、お出かけしました。

その前に今日はご飯を頂きました。

白米+玄米

焼きシャケ

卵焼き

芥子明太子

キャベツと鶏肉の炒めもの

外出先で甘いものが欲しくなって、スタバのメイプルラテ?と抹茶と黒蜜ラテを頂きました。

ウォーキングは4,000歩。


体重 72.8キロ

体脂肪 40

BMI  30



明日も歩けたら歩いて出勤したいです!!