皆様、こんばんは!!

今日は土曜日です。

お仕事に行っていると出来ない身体作りを出来る日です!!



昨日は朝ご飯以降何も食べず、甘いコーヒーを飲みました。

そして、会社まで片道50分の道のりを、朝晩往復歩きました。



そして、土日に試したかったこと!

それは走ること!!

ジョギングで体脂肪を燃やしたかったのです!!

なんだか今回は筋トレをがんばる気が起きないので、心の声に従います。



ですが、今日は朝10時からマッサージの予約を入れていて、起きたのが9時40分!

慌ててサロンに向かいました!

なのでご飯は頂かず。

サロンでスイーツを頂きました。



ウォーキングを頑張っているお陰で、マッサージ後、お腹周りにくびれが出来ました。

しかも張っていたお腹がすっきりとぺたんこの様に見えます。

お腹は変化がありますが、やはり二の腕と胸回りにどっしり付いた脂肪がなかなか落ちてはくれませんね。


その後、30分程歩いて帰り、なんだか眠いので、14時から22時まで眠り続けました。


ということで。。。

一日何も食べていません!!



まぁ、これも休日の醍醐味で、仕事をしていると、食べずにはいられませんから、今日は何も食べずに過ごしてみることにしました!!

ですが、これって貧血気味というのでしょうか。


ふらふらで、色々と気力が落ちず、今は少し頭痛が始まっています。


ナイトラン、計画していましたが、無理でした。

ここまできたので、もう夜はご飯を食べず、明日の朝頂こうと思っています。



今の記録

体重 72.6キロ

体脂肪 40

BMI 30.6