皆さん、おはようございます!

私は前回の記事から今まで、リバウンドしていました。

多分。

もう怖くて体重計には乗らなかったですが、

78キロくらいになっていたのではないかと推測しています。

脂肪が膨れて、モチモチのプニプニ体型です。


ですが、体調が少し良くなり、またダイエットを始めようと思い頑張っています。


基本は朝沢山食べて、

お昼はサラダだけ、

以降は何も食べないですが、

仕事中の日中は甘いコーヒーを飲んでいます。

そして、会社帰りに50分歩いて帰ってます。


今、こんな感じの生活を一週間程続けています。


それで、今日の夜体重計に乗ったら、

73キロでした。



まだまだですが、これからも頑張っていきたいです。


まさかこの歳で、リバウンドに苦しむとは思ってなかったから、

ショック!


五年前は45キロでした。



クリスマスまでには戻したい!


頑張ります!