皆さま、こんにちは!

最近、一週間程、毎日、食事の度に、吐いてしまい、ぐったりした日々を過ごしていました。

鉛のように身体は重いし、朝からずっと眠いし、頭がボーッとしてしまいます。



その後、解ってはいましたが、お米を食べたくなって、二日間でドカ食いしました。


いつものように胃がムカムカ、吐きたくなるのに、吐けなくなってしまい、

ずっとムカムカが続きます。





完全にヤバくて、

やっぱり何か栄養になるものを食べて、

運動しなくては、

と思いました。



でも、実際、ジョギングとか嫌いですし、


毎日ジムには通えないですし、


徒歩で会社に通えません。




でも、食べないダイエットは、やっぱり30代の身体には響かないですね。



デュカンダイエットも調べてみましたが、


以前スープダイエットをしていて


似てるなぁという思いがあり、


覚悟が出来ません。



というのも、スープダイエットもデュカンダイエットも、一時的に身体から糖質をなくして、脂肪を燃焼させる、という仕組みが似ていて、これは本当にキツかったのです。 


仕事中に、頭が働かず、ボーッとしてしまいます。



とにかくキツイですが、体重は、二週間で5キロ程落ちました。



今までお腹も極限に空かなくて、楽しく体作りが出来たのは、


食事の摂り方はある程度制限はあるけど、お腹ぺこぺこにならずに、運動するという、ジムでのダイエット。




その前に、もう少し体重を落としたい



で、作りました



今日のランチは、牛肩ステーキと、無限ピーマン♡


{F675187B-3847-41B6-9BEB-724374F9DD47:01}


無限ピーマンは、ツナを使っています



昨日の残りのステーキがなければ、無限ピーマンだけでも良かったかもしれません