今日の朝の記録です。


体重
マイナス0.9

{2876D2B1-ADE5-4802-8C8B-EFE794CD7B78:01}


体脂肪率
なぜか
プラス0.5


{5AC439C2-7367-4686-BE39-0B015BB64D37:01}




内蔵脂肪
±ゼロ


{517B135B-2327-41CD-A960-045885EAC8E4:01}



BMI
マイナス0.1


{31FA828E-F7F1-4966-B452-FF50F93DF878:01}




いやぁ、厳しいですね!


20代の頃は、1日食べずに寝たら1キロ2キロ平気で落ちていたのに、


今では全く落ちてくれません




昨日はエンシュア3缶と、ミックスジュース2個と、バナナジュース1個でした



会社で働いているのに、何故痩せないのでしょう



五年前は、こちらのメニューで、寝たきりでも、どんどん痩せていって大変だったのに



でも、昔から同じで、身体が一気に変わるXデーは必ずあり、それまでは身体が浮腫んでいたり、全く変わらなかったりありますものね





でも、なんだか最近仕事で緊張していることがあり、それも含めて食欲が無くなっています



固形の食事をせずにもう3日程で、その前から1日一食で、その量もかなり少なかったのに、



なんで、痩せてないのでしょう




不思議で仕方ありません