体重マイナス0.6キロ

{476930A8-015E-43A0-9A29-6CEA8E0783FC:01}


体脂肪率マイナス0.7%

{E17AF138-C860-43E9-A8AC-C2C59BBAE59C:01}


内蔵脂肪レベル±ゼロ

{15065E26-32F6-4D31-B622-C5CF1D0AB016:01}


BMI前回記録無し

{71E597DD-859A-42F1-B751-BEFC156147A0:01}



なんだか見れば見るほど恐ろしい。・゜・(ノД`)・゜・。


トレーナーの方は、体重より、見た目が変わることが重要!


体重で一喜一憂しないように!


とアドバイスを頂いていましたが.....



この体重は、5年前より32キロも多いんです。



ちなみに、トレーニングに励んでいた1年前より、12キロも多いんです。



現在史上最強にリバウンドしていて、大変なことになっています。



よく、筋肉量がないから、食べたら太る。


食べても太らないように、筋肉量を増やしましょう、と言われるけど、



私、筋肉量はあるんです。



でも、ちゃんと減量しないと、筋肉から減りますからね。



勿体無いです。




それでは、今日はこの辺で!



また明日も記録します!