ドラゴンボールヒーローズのブログをやってるてーいんさんから、なんとなんとハッチが届いたぜえええええ――――!!!!!

交換だけどな!!




ドラゴンボール好きな悪魔女ヘルのドラゴンボールヒーローズ日記+ゲーム&日常-110217_1947~01.jpg


な、何だこりゃすげえな…!!!良い感じにかっけえ!!!!銀っつーかプラチナみてえに光ってやがる…!!
こっこれがドラゴンボールヒーローズのシクレなのか…!!


超超感激だぜ~…てーいんさん本当にありがとうな!!!!
ハッチと一緒に戦えるなんて夢みてえだ!
使いこなすには難しいみてえだが、愛…じゃねえ悪魔愛さえありゃなんとかなるだろ―!!!!?


よーしようやくこれでヘルデッキも完成してきたな♪

今んとこのマイデッキ(と言う名のただの好きなキャラカードデッキ)は、バーダック&ゴクア&ザンギャ&ハッチなんだがあと一枚が悩むなー



なんか、ただ皆好きなキャラなんだが地獄とか悪とかに何気に関係してるな…(笑



さすが私、ヘルだぜ…(?




ハッチ早く使いてえな~!!