よう、お初だな!!

私は悪魔女ヘルと言う者だ!!
今日から、アーケードカードゲームのドラゴンボールヒーローズ中心にブログを書いていこうと思う!(+普段やってるゲームやら日常やら


私はドラゴンボールが好きで好きでたまらなく好きなのだが、
……………あ、でもそんなでもないか……



いや、やっぱり好きなのだ!!!


私の近場でヒーローズをやってる同性の女は見たことがない!!
見るのは子供ばかりだ!!大きな人間も見ないぞ!?



と、いう訳でDBHをプレイしてる大きな人間を探しにアメに来たという事なのだ!近くならば交換とやらもしたいんだがな!!

しかし、DBHは人気があるのか??

私は初期のドラゴンボールデータカードダスやらドラクエバトルロードにハマりプレイした事は結構あるのだが、DBHはなかなか面白いと思うぞ!!


だが、近場には一台しかない!どうなってる!?
しかもライセンスも売っていない!?なんだと!?



結局楽天と言うネットショッピング?で買ったがな!!!
送料たけぇよ………



まあ、なんやかんやで気ままにダラダラとこの悪魔帳にでも書いてくぜ!!
次は持ってるカードでも書いてくか!

ちなみに私はツフル人がすきだ―――――――!!!!
映画版の悪役も大好きだ!!!!!