Yくんと一緒に友達の発表会を観に行ってきました。

お迎えに来てもらい、友達に差し入れ用にカップケーキを買いに行きました♪


\じゃじゃーん/
{ED6EAC0D-3E78-4F08-95C0-F15102F045B4:01}


イギリス人オーナーのカップケーキ屋さんのもので、見た目が可愛いさはもちろん、味も美味しいのです♡
私の写真の撮り方が下手でこんもり感が伝わらず可愛さ半減して見えますが…

Yくんも初めて来たから食べてみたいと言って私の分も買ってくれました♪


差し入れを買った後は、軽くご飯を食べてから発表会へ。
ベリーダンスは妖艶さもあり可愛さもあり、友達の一生懸命な姿が見れてよかったです。素敵な踊りを堪能できました( ^ω^ )
行ってよかったー!!

Yくんは『〇〇ちゃんが前日まで振り付け覚えてないって言ってたから、ちゃんと踊れるのか心配で緊張してきた。俺、お父さんみたいやな…』と言って、
友達の彼氏の横で誰よりもドキドキしてました笑 アンタいい奴すぎんかい!


発表会の後は、友人らと合流せず2人でドライブに行きました。
なんとなく雰囲気でYくんがこちらに好意を持ってくれてる感じは伝わってきたけど(ただの勘違いだったら超恥ずかしい!)

わたしは引越しの夢があるので
(退職金を生活費に切り崩していっているので、残金で引っ越せるのか怪しくなってきた…)
親しくなるにつれ、Yくんの事を気になっていくのかな?離れるのが寂しくなったりするのかな?
なんて、まだ何ひとつ始まっていないのに考えたりもして…Yくんに対して意識的に心を開きすぎないようにしていました。

たまに遠慮がちに頭なでなでってしてくるけど反応しないようにしたり、歩きにくいところで手を差し出されても気づかないふりしたりと、大体スルー。

本当無反応すぎてかわいくないだろうなとか思いながら、そうする事しか出来なくて…

大人になると心より
頭で考えて動いてしまうのが悪い癖だ。