これから、
ブログに何を書いていこうか
考え中のちーです…



あ、
先日髪を染めました←聞いてない

{D51475AB-DC47-4C38-9003-C4E703520020:01}



もうさすがに彼女ができた
ジヨンさんと関わることは無いから
韓国っぽい事も書けないし
(なんやかんやジヨンさんとは
2年過ごしてましたよー)



恋愛もちょっとお休みしたい気分。



とゆーか



バツイチ子持ちで
綺麗でもなんでもないし


今、仕事すら辞めたし!笑
どう考えても魅力なし子に
←もはや、子でもないけど!

この先新たな出会いが
のかっていう問題!!


お休みどころか
ここままずーっと
浮いた話が無い可能性大!


どうしましょうね…



まぁそれはそれで仕方ない。
良いことも悪いことも
今自分がこうなったのも…


すべて

自分が
蒔いた種
by相田みつを氏



なのだからーーー。




今までなんとかなるさ!
だけでやって来たので
きっとこれからもなんとかなる!!
って気持ちでがんばるぞー!✊


そう言えば忘れていたけど、
実は別れたあと他の男性に
アプローチされました…
←世の中マニアックな人もいるもんだ



が。



心が揺れませんでした。
タイプの問題かもしれないけど←
全くときめかなかった。



バツイチなんだし今更ときめき
とか言ってる場合じゃないんだけれど


もしこの先また誰かと
お付き合いができるとしたならば…
ときめきや直感も大事にしたくて。
なーんて。


えーっと話が脱線しましたが…
今書けることといったら


○現在通う職業訓練校のこと

○子育てのこと

○シングルマザーのこと

○できるかまだ決まってないけど
引越しに向けてのこと

○10年以上やっていた
美容部員についてのこと


くらいで
皆さんのような素敵な話題がない!



いまいち方向性が定まらないけど
その時その時の出来事を
綴っていけたらなぁ…と思います


こんなブログしか書いてませんが
マイペースに更新していきますので
これからもよろしくお願いします♡





いつもいいねや、コメント
本当にありがとうございます♡



{04A17129-578A-478B-92F3-58C144DB842D:01}