またまた時間が経ってしまい
久々にアメブロを開きました。



あれから
ジヨンさんとお別れし…


たはずなのに?!


いつものパターンで2ヶ月後くらいに
連絡がきて



しばらく無視してたんだけど
めげずに連絡がきて


学生ビザが切れたので
(ジョンは春に大学卒業しました)
就労ビザを申請しているところだけど

もしかしたら
ビザが通らないかもしれない。


そうなったらすぐに韓国か中国に
帰らなきゃいけない…

だからそのまえにちーに会いたい
と何度も言ってくるので



それじゃあ最後に…
と会ってしまい←バカ。


私も再会したら、情が入ちゃって
残り少ない時間を
一緒に過ごしたいと思ってしまい…



結果、復縁してはないが
ほぼ一緒に居る関係に。
(VISAも、なかなか結果が出なかった)



そしてやっと、


VISAがダメだった。
残念だけど仕方ない。

8月末のこの日に帰らなきゃ。
帰国の日ちーと
空港まで一緒に行く。


ってとこまで決まったのに
←いつでも帰れるようにと
アパートの荷物を捨てて
荷物がほぼ無くなっていたので
本当だと思うが…



数ヶ月延びて
日本に残れるようになったんだけど
(その間にまた申請にチャレンジする?とかなんとか。
申請もジヨンのことをお世話していた
社長が、専門の人に頼んでいる…)



そんなバタバタしている時に
ジョンの様子がおかしいなと
感じることがあったので
←他の女の気配



率直に
聞いてみると、



知り合った子から連絡がよく来る。
俺が出会いを求めてなくても
あっちから来る事だってあるだろう?


って



その子に誘われて
今日初めて遊んできた。


これからも遊ぶかもしれないし、
どうなるかわからない。



と言うので、



私と毎日のように会っているのに
他の出会いを求めるのなら


(女友達と遊ぶのは、
気にならないけれど
新たに出会う必要あるのかい??)


もう、いいよ。
私には連絡しないでほしい。



それにこの前まで帰国する時
空港までちーと一緒に…
と話していたくらいなのに、



いつまで日本にいるか
わからないって時に
私じゃなくて
新たに出会った子と遊ぶんだね。


日本から帰る時が
また決まったとしても
連絡いらないから
勝手に帰って欲しい。
もう振り回されるのもうんざり。

毎回付き合うたら
別れるたら何回も繰り返して、
いい加減にして欲しい!


今まで怒ったことないけど
もう許せない!
お願いだから
私の人生に2度と関わらないで!


と伝え完全に終わりにしました。
電話で!笑



目が覚めましたよ。
今度こそ。
もう繰り返さないんだから←




今日このブログを久々に開いて
過去のものを読み返したら
ほんと、私はおバカだなと
痛感しました


最初から最後まで振り回され
利用されただけだったなぁーと。


でも大好きだった!笑

後悔はしてるよーなしてないよーな。
でもしても仕方ない。



とゆーわけで
またブログ再開です( ^ω^ )