ジヨンさんの気持ちが
どんどん離れていってる気がします。



韓国旅行中、
わたしが連絡すれば
返信は来たけれど、


あっちから
無事についた?
とか
楽しんでる?
とか
そういう気遣う連絡が
ひとつもなかった。


オッパはただの友達だけど
マメに連絡くれて、
写真も送ってー!
と言い
送ると色々反応してくれた。
よく気遣ってくれた。



友達でさえ連絡くれるのに
彼氏だったら、
もう少し気にしてくれたら
いいのになと思った。



わたしも
結婚する願望が全くない彼と
(将来を考えていない。
今は夢を叶えるのが優先)
このまま付き合っていくべきか…
悩み始めました。



将来がない人と過ごしていて
その先に何があるんだろう??



将来のことは抜きにして
お互いを好きという思いで、
また始まったのに


わたしを好きという思いが
感じられない。
心が満たされない。



それなら、
一緒にいる意味も
ないんじゃないかな?


将来もなく
心もないなら
別れた方がいいかもしれない。

でもまだ私は
彼が好きだから
居なくなったら悲しいし
別れるには勇気がいる。