今日は他店舗の応援。

後輩と話しながら
店内を歩くお客さんの姿を
何気なく見ていたら...


昔だいすきだった
オッパの姿に似た後ろ姿を見た。


その人が出口に向かって歩いて行って
出口寸前で一旦止まって
となりにいる女性となにかを話し、
こちら側にくるんと振り向いたら


ほんとにオッパ!

2年ぶりのオッパ!


あまりにビックリして
心臓バクバクだったから

とっさにカウンターに
しゃがんでしまった。


となりにいる女性は当時
彼女だったけど

今はオッパのお嫁さん...
(わたしとオッパのことを知っている。)



うーん。複雑。


しばらくしゃがんで
ばれないようにしたけど
バレたかな...


そんなことを思いながら
本日2回目のロッテリアにて
パイの実シェーキを飲み干す
でーぶー




Candyからの投稿