年もとっくに明けてしまい
ひさびさの更新です


新年初なので
ジヨンと出逢ってからのことを
ちょろっとまとめてみました



2013年

○夏 ジヨンさんと出逢う

○韓国語の勉強を再スタートする
(彼の日本語がネイティブすぎるため進歩なし)

○9月
ジヨンさんの猛烈アプローチで付き合う

○クリスマス
先が見えずわたしから別れを告げる→
話し合って解決(たぶん)

○大晦日
ジヨンが我が家に泊まりに来て年越し




2014年

○元旦
わたしの家族Withジヨンで初詣
元旦から家族で飲みに行きはじける
お正月満喫~


↓↓↓↓これから




○2月
ジヨンさん中国に里帰る
上海経由で延吉へ~
(日本に来てから1度も帰っていないので
かなりホームシックになっている...)

○3月末
ジヨンさん 中国→韓国
ソウルの友達に会いに行く

便乗してわたしもひとりで韓国へ行き
ソウル市内で集合
数日一緒に観光をする(予定)
←お休みがとれて
さらに子守をオッケーしてもらえればの話...

○10月
韓国語能力試験 中級を受ける(つもり)


わかっている予定はこんな感じです。
今年も家族とジヨンと
たのしく過ごしていけたらいいなぁ