ジヨンとはじめて長電話~


初の1時間超え
るんっ



いつも連絡は

朝、昼、寝る前に
ちょろっとLINEするくらいで


結構アッサリめな感じ。



電話も2、3日置きに
5~10分話すくらいなんだけど(短い)

今日は長かったー



てのも、ジヨンが
就活を始めることになって


今日突発的にエントリーしたから
来月上旬に東京で説明会を
受けてくるとの報告の電話だったから
テンションお高めだったのです



東京は日本にきた時から
住もう!と思っている場所。
だから東京の企業に就職したいそうな...



ジヨンが



『こういう話ができる存在がいてくれて
ちーが居てくれて
ホントによかったし、力になる。』





『内定もらったら一緒にゆっくりしよう

旅行にいこうね
東京ディズニーランドもいきたいし』



って言ってくれた。



(この前は、
韓国に行こうって言ってたな..
忘れたんか、どっちも行きたいのか謎)



なんか、当たり前のようなことかもしれないけど

彼の(近い)未来図の中に
ちゃんと私が居ることがうれしかった。



だから忙しくて、すれ違いが続いても
寂しくなって不安になっても

ちゃんと彼を信じて
彼のこれからを応援しようと思いました



Candyからの投稿