合コンで出会った女性を次につなげるための方法3選 | 30歳オタク系童貞口下手IT営業マンがたった60日で芸能人の北川景子似の自分の理想の彼女をゲットした方法

30歳オタク系童貞口下手IT営業マンがたった60日で芸能人の北川景子似の自分の理想の彼女をゲットした方法

キモいと言われ続けて、女性と目を合わせることもできなかった男が、誰にでもできるある方法を試したら、2ヶ月目には自分の理想の彼女をゲットした。同じように女の子と話せない、出会いがない、口説けないという人に向けたブログ





張り切っていった合コン。
でも、その後に繋がらないと意味がありませんよね。


中には、連絡先の交換をしたのに「連絡がこない」と嘆いている男性も多いでしょう。

そんなことにならないために、

合コンで知り合った女性と次に会えるようにするために、

合コンを乗り切る方法をご紹介していきたいと思います。




①第一印象は軽快に!さわやかに!






見知らぬもの同士が出会うわけですから、

第一印象は相当大事です。

「パッと」見て印象は決まるのです。

そのため、自己紹介前にお店に入ってきた瞬間から、
女性達のチェックは始まっていると考えていいでしょう。

黙って席に座ろうとしたり、
無表情で入ってきたりはダメです。

まずは「ニコッ」と笑顔で入ってきます。

その際に「こんばんは!」と軽く挨拶をしておきます。

さわやかな笑顔と明るい声が、女性達の中でも印象はよくなるはずです。

②相手との会話の中に共通の話題を見つけて話しやすくする


人間は誰かと話す時には、共通の話題があると盛り上がるものですよね。


男女問わず、それは同じです。


共通の知識のあるものなど、

相手と自分に同じものを見つけると、

距離が縮まる感じがするものです。



例えば、趣味が同じだった・・・。

これは、相当相手への関心度が高まるものです。

映画鑑賞が趣味なら「どんな映画を見るの?」から始まり、

「今度、一緒に行こうよ」と誘うことも可能です。

また、住んでいる住所が近かったり、

出身地が一緒だったりなど、

お互いに共通点を見つけると嬉しくなってしまいます。

心理学の面でも「相手と自分の共通項を見つけると相手に好感を持つ」とされています。

色々話していくうちに、

一つくらいは共通点があると思うので、

気になる女性がいたら話しを繋げていきましょう。






③最後には印象的な言葉で締めくくる






大人数で参加している合コンだと、

気になっても話せない女性も

いたのではないでしょうか?


最後だからこそ、

自分の気持ちを少しでも伝えましょう。

伝えなければ、相手の心には届きません。

素直に「キミとはもう少し話したかったんだ」や「また、二人で会いたいです」など、


自分が相手に好意を抱いているとストレートに言うと相手には印象的に映ります。






まとめ

ちょっとした工夫で、

合コンの出会いを次のチャンスにつなげることができます。

後で後悔しないためにも、頑張って次に繋げるようにして、

あなたの素敵な彼女を作りましょう。