カレー好きの芸能人 | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

カレーは、どんなスタイルのが好きですか?


カレー大好き!という芸能人が集結して「芸能人カレー部」結成。

10月1日には、赤坂に第1号店をオープンするそうです。


そんな、カレー(華麗ドクロ)な人たちは誰??


石田純一さん・ラサール石井さん・森下千里さん

武蔵さん・新山千春さんです。


石田純一さん は、スパイスにこだわった欧風でセレブなカレー。

もちろん靴下は履かずにローファーで決めます。
しかし・・・なんと叫び

理子さんとは秒読みだと思ったのに

理子パパさんからは注意シャンプー中なのに報告ないという記事を読む


新山千春さん は、さすがママだけあって二本立てです。

甘さもある供向けなのと大人も楽しめるドライカレー


私も、カレーが大好きで、きのうは野菜カレーを作ったんです。

ラッキョウも、なぜか梅干も田舎なんで手作りさ~音譜

                        急に沖縄風にあせる
アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん-カレー

これは必見!こだわりのカレールー


さて、あなたの好きなラブラブナイフとフォークカレーは?ランキング

ひらめき電球追記

ぺたキャラのバースデイケーキ1歳のバースデーケーキはどうしたら

もらえるんでしょうか?

私も欲しいなぁ・・・3人見ました。

聞いてもその方も知りませんでした。