決める→Aプラス1→エネルギーを外へ出しながら形作る
先日の記事にも似た内容ですが、
内側のエネルギーが最も大事です。
熱ですよね。温かみを伴うフィーリングです。
情熱や愛情、満たされたものを大事にしていけば、自然と外側に良いものが生まれていきます。
思考や言葉は、そのエネルギーにあわせて調整していけばいいです。
でも、自分の思考や言葉、第3者の意見は
、内側のエネルギーが外側で形になることを邪魔することがあります。
小さなころ、病気がちだったのと、外国文学が非常に好きだったので、
日本社会の一般常識というものが私に実につくことはありませんでした。
しかし、時々、私の考えにぎょっとされることがあるので、
20代後半になるころには、常識がついてきましたが、人生は行き詰まりました。
常識がつくまでは、めちゃくちゃお金を使い、お金を呼び寄せ、
思いっきり好きなことをして、スキルを磨きました。
願いが叶わないなんて、これっぽちも思っていませんでした。
(今は、常識が身について、少しそこに疑いが入ってしまっています。)
結局、内側のエネルギーをいかに守り発展させるかが一番大事だという結論に達しました。
しかも、好きなことをやって生きてきて、今は好きな仕事をして、徐々に年収を上げています。
ようやく他人に目が向くようになりました。
人の願いを叶えてあげるのも私の仕事内容のひとつです。
それで、応用を開始しているわけです。
本当はすごくシンプルなんですよね。情熱が生まれたら、それに思考や言葉をあわせて、応援してくれるエネルギーの仲間とつきあう。
自然に、自然に、その熱は形になっていきます。
その形は自分でも及びもしなかった方向性にいくこともありますが、
本質はその内側の熱にあるので、大丈夫です。
①内側に熱い何かがうずく
②色々と生活している間に、情熱の方向性が見えてくる
③情熱は、そのまま自然に形になるが・・・
場合によっては、思考と言葉を調整しなければならない
周りに、熱を消すような人がいたら、距離をとらなければならない。
④形になる。
※ いま、自己肯定感の低い人が増えているそうです。
学校でも、家でも劣等感を植え付けられる。なんて罪深いことでしょう。
これは最もやってはならないことです。
そういうことも書いていきたいと思います。
また、書きます。
先日の記事にも似た内容ですが、
内側のエネルギーが最も大事です。
熱ですよね。温かみを伴うフィーリングです。
情熱や愛情、満たされたものを大事にしていけば、自然と外側に良いものが生まれていきます。
思考や言葉は、そのエネルギーにあわせて調整していけばいいです。
でも、自分の思考や言葉、第3者の意見は
、内側のエネルギーが外側で形になることを邪魔することがあります。
小さなころ、病気がちだったのと、外国文学が非常に好きだったので、
日本社会の一般常識というものが私に実につくことはありませんでした。
しかし、時々、私の考えにぎょっとされることがあるので、
20代後半になるころには、常識がついてきましたが、人生は行き詰まりました。
常識がつくまでは、めちゃくちゃお金を使い、お金を呼び寄せ、
思いっきり好きなことをして、スキルを磨きました。
願いが叶わないなんて、これっぽちも思っていませんでした。
(今は、常識が身について、少しそこに疑いが入ってしまっています。)
結局、内側のエネルギーをいかに守り発展させるかが一番大事だという結論に達しました。
しかも、好きなことをやって生きてきて、今は好きな仕事をして、徐々に年収を上げています。
ようやく他人に目が向くようになりました。
人の願いを叶えてあげるのも私の仕事内容のひとつです。
それで、応用を開始しているわけです。
本当はすごくシンプルなんですよね。情熱が生まれたら、それに思考や言葉をあわせて、応援してくれるエネルギーの仲間とつきあう。
自然に、自然に、その熱は形になっていきます。
その形は自分でも及びもしなかった方向性にいくこともありますが、
本質はその内側の熱にあるので、大丈夫です。
①内側に熱い何かがうずく
②色々と生活している間に、情熱の方向性が見えてくる
③情熱は、そのまま自然に形になるが・・・
場合によっては、思考と言葉を調整しなければならない
周りに、熱を消すような人がいたら、距離をとらなければならない。
④形になる。
※ いま、自己肯定感の低い人が増えているそうです。
学校でも、家でも劣等感を植え付けられる。なんて罪深いことでしょう。
これは最もやってはならないことです。
そういうことも書いていきたいと思います。
また、書きます。