思考回路上、TenseとAsqectの優位性を逆転させたら、本当にめちゃくちゃ良くなる。  

私もどこか甘い部分があって、気がつくと、日本語のasqectの考え方を侵入させてた。  (母語干渉だね)
だって、英語にもasqectはあるわけだから。
しかし、本気で優位性を真剣に変えたら
めちゃくちゃさらに伸びる。  

間違いない!