日本 とドイツの大きな溝の中に落ちちゃったとき、絶望してました。
大きなコミュニケーションの違い、ロジックの違い、宗教感、文化の違い・・・
今さら、ザ・日本的なところへ引き返せないし、かといってドイツ語やドイツ感も中途半端。
しかし、最近、この溝に定着した感はあります。(´-ω-`)
この溝の中から、出来ることは沢山あるみたい。
もちろん、どちらの世界も、追及していきます!
完璧になるまでの、私の道(方法)を見つけてしまったみたいです。 (;・∀・)
大きなコミュニケーションの違い、ロジックの違い、宗教感、文化の違い・・・
今さら、ザ・日本的なところへ引き返せないし、かといってドイツ語やドイツ感も中途半端。
しかし、最近、この溝に定着した感はあります。(´-ω-`)
この溝の中から、出来ることは沢山あるみたい。
もちろん、どちらの世界も、追及していきます!
完璧になるまでの、私の道(方法)を見つけてしまったみたいです。 (;・∀・)