本物のエスプレッソスペイン人の友人が東京に来たときに、本物のエスプレッソが飲める、と称賛していたお店。 明治神宮前のカフェThe ROASTERY たしかに! 苦味がきつかったけど、濃厚で、まさに初めて飲むエスプレッソでした。 ベルリンにも、エスプレッソの幾つかよいお店があるけど、やはり、探さなきゃならないらしいです。 みんなでカフェに行くと、ヨーロッパの友人たちは、結構、エスプレッソを頼みますよね。 これなら、納得です。 皆さんも、是非、是非!