死ぬな
並木秀之
強烈におすすめします!
本当に生きる力や励ましをいただきました!
思い込みを捨てられます!
思いがけず、ホリエモンの見方も変わりました。本当に私は、なにも知らないのに、色んな善悪感で人をジャッジしたり、コンプレックスを隠したり、自分の生き方を狭めてばかりだったな、と思います。
とにかく、要約検索してみてください!
まずは、並木さんの出発点から強烈です!生き方が強烈で、正直で、美しく力強いです!
余談ですが、私がシュタイナーから感じたメッセージそのものの具体的な生き方のように感じました。
私は、シュタイナーが好きだけど、みんなには必要ない。
そして、シュタイナーを知らなくても、オイリュトミーや絵を描かなくても、ドイツ語ができなくても、そんなものどうでもどうでも良いんです。
そんなの知らなくても、生きていたら何とかなります。
生きるのが楽しくなります。幸せになります。

並木秀之
強烈におすすめします!
本当に生きる力や励ましをいただきました!
思い込みを捨てられます!
思いがけず、ホリエモンの見方も変わりました。本当に私は、なにも知らないのに、色んな善悪感で人をジャッジしたり、コンプレックスを隠したり、自分の生き方を狭めてばかりだったな、と思います。
とにかく、要約検索してみてください!
まずは、並木さんの出発点から強烈です!生き方が強烈で、正直で、美しく力強いです!
余談ですが、私がシュタイナーから感じたメッセージそのものの具体的な生き方のように感じました。
私は、シュタイナーが好きだけど、みんなには必要ない。
そして、シュタイナーを知らなくても、オイリュトミーや絵を描かなくても、ドイツ語ができなくても、そんなものどうでもどうでも良いんです。
そんなの知らなくても、生きていたら何とかなります。
生きるのが楽しくなります。幸せになります。
