私は、本気で、日本語、英語、ドイツ語、フランス語をまったく同じレベルにして、それぞれの言語に橋をかけようと思ってる。

大きな情熱があって、毎日いくらでもできる。

だから、一緒に外国語力をあげたい人はウェルカムなんだ。

毎日の試行錯誤をシェアしていきたい!  


未来のイメージが定まったら、あとは、簡単。それに、それを信じられるから、もっと強い。 なぜなら、今まですでに、英語ドイツ語をそれなりに上達させたし、フランス語も少しはわかるから。  
すでに、外国語が相当何個もできる人は私の人生にあらわれまくってる。

叶えるのは、私なんだけど、私じゃないよ。すべては起きてくる。努力は起きてくる。
それに、私の意識上では、楽しくて大好きな作業なんだ。

つまり、潜在意識と顕在意識がタッグを組んだんだ。