大学時代、アラビア語を少しかじったんですが、宗教的な言語すぎて、挫折しました。
いまさら・・・もう一度やってみるかも。魅力はまだまだかんじています。

とりあえず、いまは、
英、日、独、仏 で。


外国語学習は、楽しいし、また、色々もたらしてくれます。  
多言語学習の効果的方法も、紹介していきます!