みなさま、おはようございますニコニコ


11月最初の月曜日が始まりましたねラブラブ

みなさま、どんな1日になりそうですか??




私はまずは朝の瞑想、

自己ヒーリングから1日を始めていますニコニコ



先日行った加部島の写真ですラブラブ




みなさまは、ご自分の魂のお仕事や

使命を果たしたいと思いますか?



スピリチュアルなことが大好きな方は

いずれそれを仕事にしていきたいと

思われている方も多いと思いますニコニコ




私もずっとそれを思いながら、

実現できず、

やっと今ヒーリングなど

スピリットが喜ぶ仕事ができて

とても嬉しいですラブラブ!





今日は、そんな方へのアドバイス!!





レムリアンヒーリングでは、

私たちの存在は


肉体

感情体

精神体

スピリット体



の4つの側面から成り立っていると

考えますニコニコ




そして、私はこの4つの欲求が満たされ、

統合することで、

私たちの魂が求める仕事や生き方、

使命を果たすことに近づけると

思っていますべーっだ!





例えば、

「毎日ずっと瞑想をして生きていきたい!!

と思っていたとしますニコニコ

(これは一昔前の私が思っていたこと)




ですが、食べ物や住むところに

困っていたり、

感情的にすごくネガティブだったり、

人と関わることなく社会性を失ったり

していると、この生活は

成り立たないですよねショック!




ですので、

まずは肉体的な欲求、

感情的な欲求、

社会的な欲求を満たしていき、

最終的にそれらが満たされて


自分自身の4つの側面が統合され、

すべての側面を満たす魂の仕事や生き方、

使命を果たすことができると思いますラブラブ!




人間として生まれてきたからには、

どの側面も同じように大切です!!



時間はかかっても、

それらをすべて満たす道を進むことが

魂の仕事への最善の道だと私は

思いますラブラブ!




たぶん、どれかを飛び抜かしたら、

結局は何らかの要因で

またそこに戻ってこないといけなくなりますにひひ




ですので、まずは


あなたの肉体、感情、精神、スピリットが

望んでいるそれぞれの欲求を

書き出してみましょうニコニコ




そして、何かをしたい!!

と思った時には、

それがどこから来た欲求なのかを

自分に問いかけてみましょうニコニコ




おそらく、最初はそれぞれが

全くバラバラの欲求を持っていて、

途方にくれるかもしれませんが、

それらを根気よくひとつずつクリアしていくと、



最後にはそのすべてが満たされる!!

という素晴らしいステージが待っていますラブラブ!ラブラブ




肉体も、心も、精神も、魂も、

すべてが満たされる仕事ができたり、

すべてが満たされる人たちと

一緒にいることができたり、

恋愛や結婚ができたら、


あなたは本当に最高の人生を

送ることができますラブラブ!ピンクハートピンクハートピンクハート



ぜひ、応援していますよルンルンルンルン




何か分からないことがあれば、

avandiadance@gmail.com

塚原亜紀

まで、聞いてくださいねラブラブ!




それでは、みなさまの今日が

愛溢れる素晴らしいものに

なりますようにキラキラキラキラキラキラ